東灘区 天上川接骨院 院長の何気ないブログ

読者登録・コメント・アメンバー申請 大歓迎です。
クレーム等の迷惑コメントは受け付けておりません。

施術時間 9:00~12:00 13:00~21:00
休診日 水・日祝祭日
TEL 080-5700-3215
住所 神戸市東灘区岡本2-11-21

院長紹介
ホームページ
施術時間・アクセス方法
施術料金表
FACEBOOK
instagram
twitter
youtube
問い合わせ
午前中の予約
(午後は予約は行っていません。そのまま来院下さい。)
■公式LINE@
友だち追加




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

テーマ:
以前のフェイスブックで「学生にエグザエルを教えてきます」って、アップしたら患者さんに「先生の講義でらダンスを教えるのですか?」っと多数聞かれた どうも〜院長の池尻です。

いえいえ。私はダンスは一切しません。心臓の構造とエグザエルがちょっと似た動きをするんで。それで学生がイメージしやすいようにです。

この前実家に帰りました。
その時の実家の風景です。
{2469547E-C23C-498C-93C2-96420991E9F1}

子どもの頃は全く気付かなかったけど、都会に住むようになり、こんな風景が見れる事は幸せな事では…っと、最近思うようになりました。(年いったかな…)

子どもも「空気が美味しい」っとびっくり小生意気な…

四季でいろいろ変化を見せてくれます。特にこれといった名所はないけれど「私の癒し」です照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今現在0時ですが、張り切って自宅に帰る途中の どうも〜院長の池尻です。

昨日?ん〜日付かわったから一昨日…とりあえず、「父の日」でしたが、何かしてもらいましたか?または何かしましたか?

自分は娘らに手紙&プレゼントしてもらいましたラブ
{E153FD7E-DC80-4B85-8083-E75F01FBDB08}

{BCEA6A97-47BD-46E2-A10F-F7C284149DFB}

そして、実家の父には、自分からお手伝い&ケーキのプレゼントしてきました。
{6CD34A70-1B18-4836-B204-2E28C45D0412}

{1AD44DF8-5156-4091-A687-EAAE5EDB7609}

「してもらう」「してあげる」事が何よりも嬉しい、幸せな事ですラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

#1分 #エクササイズ #動画 です。 #二の腕痩せ &#ヒップアップ したい方にオススメ。ついでにお腹と背中のお肉が気になる〜って方にもオススメだよ 効果があると思われる筋肉 #上腕三頭筋 、殿筋、#腹筋 大腿四頭筋、ハムストリングスなど ポイントは ①息は止めないように。血圧が上がるので。 ②腕を細くしたい方は、腕を深く曲げて負荷を上げてみて。背中のお肉を何とかしたい方は、おへそを頑張って天井に向けて上げてみて。お尻のお肉を何とかしたい方は、常にお尻をしめて。 ③肩の力を抜いてね。肩こりの原因になるよ ④しんどくなると、腕の曲げが浅くなり、お尻の上げ下げが浅くなるので注意してね。 よかったらやってみてください٩( ᐛ )و #health #workout #exercise #diet #fitness #training #beauty #トレーニング #ダイエット #shapeup #産後ダイエット #宅トレ #痩せたい #美容 #天上川接骨院 #東灘区 #美body #女子力#モデル #デブ活🐷#摂津本山

天上川接骨院さん(@tenjougawa)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。