◆「人財」募集!
テーマ:●つらつら独り言こんにちは、展示会のイイノです。
【イイノの「夢」】を実現する計画を、いよいよ本格的にスタートさせます!
わたしの夢は、日本を地方から元気にすること。
“本気で、この日本を元気にしたい!”そう思っています。
『展示会』を通じて、それが可能であると確信を持っています。
大袈裟に言えば、展示会の時代がやってきたのです。
あとは、実行あるのみ。
だから、共に戦ってくれる方を探しています。
『人財』を募集します!!
“人材”ではありません。
これがわたくしの考え方です。
ブログを隅から隅まで(笑 読んでもらって、
わたくし、展示会のイイノと【価値観】が同じだと思われた方、
是非コンタクトをとってきて下さい。
アメブロの方であれば、「メッセージを送る」機能を使って下さい。
それ以外の方は、「メール」 iino@stella-exp.jp にお願いします。
また、これを読んだ方で、“知り合いに、このことを伝えたい!”と思われた方。
是非とも、知らせてあげて下さい。
自薦他薦は問いません。
今回の募集で、一緒に働いて欲しい方の条件は、以下のとおりです。
先ずは、中途採用の形で【営業職】の経験者を募集させて戴きます。
年齢性別不問です。
※今後は、クリエイティブ職や事務職も募集を致しますので、しばらくお待ち下さい。
「展示会」は、広告・宣伝の世界では、その一部としての存在に今迄は過ぎませんでした。
が、これからは間違いなく、その【展示会を核とした広告・宣伝の展開が行われる時代】に突入します。
脇役が主役になることも有り得る時代です。
展示会・見本市事業は国家政策として今年より認定されました。
国家予算がついている事業なのです。
そのことに知っているビジネスマンは、まだ殆んどいらっしゃいません。
だからこそ今がチャンスなのです。
キーワードは、「お祭りマーケティング」。
ブログを読んで貰えれば、言っている意味が分かります。
因みに、「お祭りマーケティング」という表現は、どこにも出てきませんが。(笑
以下のように捉えて下さい。
「お祭り」 = 「人」×「人」
これは、“人と人との交わりが、無限のビジネスチャンスを生む”ことを意味しています。
どうでしょうか?
このように考えた方は、殆んどいらっしゃらないと思います。
ですから、可能性は理解できたとしても、誰にとっても未知の領域なのです。
そのノウハウ、そして戦い方を知っているのは、何を隠そう、このわたしだけなのです。
だから、これからビジネスチャンスが無限に広がる分野で、わたしと共に、あなたの力を思う存分発揮してみようではありませんか!
以下の業界従事者を募集致します。
●広告業界
●SP・イベント業界
●コンサルティング業界
●展示会業界
ご連絡お待ちしております。
展示会のイイノでした。
■展示会出展に興味のある企業様に向けて







