パソコンで6ヶ月以内に月収50万円を掴む方法!

アフィリエイト・情報企業・コピーライティング
ビジネスでつまづかない為の PC&スマートフォン&ネット活用方法!

副業や在宅で、収入を増やしたい。
インターネットを使って、安定月収50万円を得る方法。
最低50万円に到達したら、それ以上、収入を増やす方法。


テーマ:
IE10の不具合 IE10をIE9に戻す方法です!

記事を更新しました 【IE10をIE9に戻す / 動画で説明

6ヶ月以内に月収50万円を本気で掴む方法-IE10をIE9に戻す

http://ameblo.jp/tenjiaoyama/entry-11518205291.html


Windows7で説明しますがVistaでも同じだと思います参考にしてください。
IE10はVistaでは非対応でした。 コメント欄で情報頂きました!
 情報下さった うるるさんありがとうございます)

最初にパソコンからIE9がなくなっているかもしれないので
サイトからダウンロードしておきます。

■OSのバージョンを選択してダウンロードします。
バージョンを選択するとダウンローの色が濃くなるので、そこをクリックします。
6ヶ月以内に月収50万円を本気で掴む方法-IE9_2

■Internet Explorer 9 のダウンロード
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/downloads/ie-9/worldwide-languages

(追加記事)
ie9のダウンロードはこのページをよく読んで進んでください!

Microsoftのページです。
http://support.microsoft.com/kb/2523809

■次にIE10をアンインストール 「スタート」→「コントロールパネル」とクリックします。
6ヶ月以内に月収50万円を本気で掴む方法-アンインストール1

■カテゴリーの中の 「プログラムのアンインストール」をクリックします。

6ヶ月以内に月収50万円を本気で掴む方法-アンインストール2

■「インストールされた更新プログラム」をクリックします。
6ヶ月以内に月収50万円を本気で掴む方法-アンインストール3

■図の途中をカットしてありますが、下のほうです!
 「Windows Internet Explorer10」を右クリック 

 表示された「アンインストール(U)」をクリックします。
アンインストールが開始~終了したら、次に行きます。

※赤枠で2つ囲っていますが Language/ランゲージ(言語)は残しました!

6ヶ月以内に月収50万円を本気で掴む方法-アンインストール4

■「Windows の機能の有効化または無効化」をクリックすると ダイアログが開き
  その中の「Internet Exproere9」にチェックを付け 「OK」をクリックすると
  IE9が反映されます。最後に「OK」をクリックで終了です。
6ヶ月以内に月収50万円を本気で掴む方法-アンインストール6

最後に 「OK」です!
6ヶ月以内に月収50万円を本気で掴む方法-アンインストール7

■タスクに残った「IEのアイコン」 もしくは「スタート」→「すべてのプログラム」内の
  IEアイコンをクリックして 「IE9」のブラウザをオープンします!i

インターネットが表示されれば成功です!
6ヶ月以内に月収50万円を本気で掴む方法-IE9

もしアイコンが消えていた場合、

最初にダウンロードした IE9をインストールしてください。

この方法は、IEに戻すことは出来ますが、完全なのかどうかわかりません。
  何気にIE10のプログラムが残っているような気がします。

  また、お使いのPCにより反映されない事もあるかもしれません。

完全に戻すには、Windowsのリカバリー(再インストール)しかありません!


■こちらも合わせてお読みください!
http://ameblo.jp/tenjiaoyama/entry-11418717779.html

【編集後記】

最近のインターネットの不具合は、IE10など、PCブラウザのバージョンアップだけの問題ではなく、プロバイダーを含む、各サービスの問題やスマートフォンの普及にもあると思います。

この、スマートフォンの使用により、回線が込み合うと、すべてに影響が出てきます。最新技術にインフラが付いてゆけないのか?その逆なのか?まるでイタチごっこです。

これらのバランス(互換性)を調整するために、インターネットの舞台裏では、エンジニアやプログラマー達の戦いが、日夜、繰り広げられていることでしょう。

情報を提供する側からすれば、より高画質や、より多くのものを、どのデバイスにも表示させたいのは当然のことです。

また、スマートフォンはパソコンと比べ、ディスプレイの大きさも違い、特にiPhoneは、MacのオぺレーションシステムなのでOSが違います。

ブラウザを表示する言語の「HTML」は、特に昨年から「HTML4」から「HTML5」に移行しはじめ、方々でプログラムの修正を行っています。これも一気にではなく徐々にです。

主に、スマートフォンで使われている「HTML5」の動画表示などは、他のアプリケーションをインストールしなくても(Add-on/アドオン)生が可能になっています。

ここで、問題になるのは、Flash(フラッシュ)です。これまで、Adobeが推奨し反映していたものです。それが今、なくなろうとしています。ブラウザ上で動いているものは、たいがいFlashだと思ってよいでしょう。

このFlashは、今のところAndroid携帯では表示できますが、iPhoneなど、MacのIOSを使っているものでは排除され表示されません。理由は、作動が重い間かららしいです。

それに変わるのが「HTML5」です。

「HTML5」を用いたHTMLの記述は、「IE7」や「IE8」それ以前のブラウザでは、完璧な表示はされなくなっています。WindowsXPでは、IE8までしかインストールできないので、困難が生じてきます。すでに、MSNのページはXPのIE8で不具合が起きています。

その他、回線状態も高速になってきていた為、モデムや無線LANのハード(機会)にも新しいファームウエアをあてがうなど、最新の状態にする事が懸命だと思います。これについては、機会があったら記載します。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード