パソコンで6ヶ月以内に月収50万円を掴む方法!

アフィリエイト・情報企業・コピーライティング
ビジネスでつまづかない為の PC&スマートフォン&ネット活用方法!

副業や在宅で、収入を増やしたい。
インターネットを使って、安定月収50万円を得る方法。
最低50万円に到達したら、それ以上、収入を増やす方法。


テーマ:
「iPhoneno」「IOS6」にアップデートする時
「iTunes」に保存していない音楽ファイルは消えてしまう!
またはiPhoneのみに保存されている音楽データは消えてしまう!

この問題を解決します。


この方法は
iPhoneに入っている音楽データをパソコンへバックアップするのみ
の説明です
その他「カメラ」 「iBook」 「ボイスメモ」にも同じ方法を適用できます。
動画のデータは音楽データと一緒の場所に入っています、よく見て探してください!

■この方法は 著作権侵害の恐れがあるので 自己責任でお願いします。

■「iFunbox」(アイファンボックス)を使います。
サイトを開いたら WindowsPCは下記の赤枠 Macは青い枠内をクリックします。
インストールは簡単です、ダウンロードはすぐに始まります。6ヶ月以内に月収50万円を本気で掴む方法

ダウンロードURLはここ→ http://i-funbox.com/  

6ヶ月以内に月収50万円を本気で掴む方法-ifunbox_13
※ここからの説明のパソコンの環境はWindows7
(64bit)を使用していますが
  windows7(32bit) vista XPでも大丈夫だと思います。

【手順1】
iPhoneをパソコンとつなぎます。この時「iTunes」や「デバイス操作のウインドウ」も開きますので、iTuesで自動バックアップを行った方が無難だと思います。終了したら「iFunbox」以外は邪魔なので閉じてください

6ヶ月以内に月収50万円を本気で掴む方法-ifunbox_2b

6ヶ月以内に月収50万円を本気で掴む方法-ifunbox_1

【手順2】
①アフリケーションが開いたら左側の「ミュージックとビデオの取り出し」をクリック
この時点では、右側に 何も表示されていません。

②次にセンター下の「修復開始{ミュージックとビデオの取り出し}」をクリックします。
6ヶ月以内に月収50万円を本気で掴む方法-ifunbox_5
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
音楽データーの表示変更は 左上の「表示方法を変更」から行えます。
6ヶ月以内に月収50万円を本気で掴む方法-ifunbox_5b

【手順3】
表示された音楽データを選択します。下記の図では一部だけ選択していますが。
どれか一つのデータを選択した後キーボードの「Ctrl」+「A」を押せば iPhone内の音楽データ全部を一気に選択できます。「PCへコピー」をクリックします。
6ヶ月以内に月収50万円を本気で掴む方法-ifunbox_6
【手順4】
自分の場合は、デスクトップで処理したほうがわかりやすいので、そこに
新規フォルダを作り、
その中へiPhoneの音楽データを入れます。
6ヶ月以内に月収50万円を本気で掴む方法-ifunbox_9
これで無事iPhone内の音楽ファイルはパソコンに保存されました。
以上でバックアップ作業は終了です!!!

■この後、OSのアップデート作業を行ったりして下さい。
 再びiPhoneに音楽データを戻すとき
「iFunbox」でも出来るようですが「iTues」を使おうと思います

理由は

「ミュージックとビデオの取り出し」にドラッグ&ドロップすれば、データがアプリには表示されますが、追加で挿入した音楽を聞こうとクリックすると、データのある場所を求められたり「iPhone」内にも反映されていなかったからです。おまけにこれを消去することもできないバグもありました。(もしかしたら、操作ミスかもしれませんが・・・)
「iFunbox」に後から追加した「a4」「a5」を消すことが出来ない・・・。
6ヶ月以内に月収50万円を本気で掴む方法-ifunbox_11
まとめ
「iPhoneの音楽データ」→「パソコンへバックアップ」→「iTunesでiPhoneへ」

【編集後記】
10月1日になりました!
今日から、新しい著作権法改正案が施行されます。

今までは、アップロードのみでしたが、違法ダウンロードにも刑罰化が加えられる内容です。
これについては、また後日書こうと思います。

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード