今日はどうしよう。

好きなこと書いていきます
あたたかく見守ってくれると
ありがたいです!

自分の趣味など
適当にかいてきます
趣味がコロコロ変わるのが短所というか長所。


ア○ドルヲタクしてます。

テーマ:

こんにちは。全然ブログ更新してないと思ったら一応7月に更新していたんですね、、、

記憶が4月で止まってました

 

今、夏休み真っ最中です。大学の夏休みは、本当に長いですよね

こちらの身としてはいいのですが...

 

夏休みは最初の一週間はバイトして

静岡に帰省して遊びまくって

またこっち(愛知)に戻ってバイトやらyoutubeをひたすら見ている日々です

ちなみに今日は朝の6時から銭湯にいってました。

銭湯神

銭湯から家に帰るとき

登校初めの高校生がいて

大変だな~~^^

という目で見ていました

 

 

静岡に帰っていたときは

 

8/5~6 東京(TIF2016)

8/8 東京(Passcode ツアーファイナル Zepp東京)

8/17 GALETTe3周年ライブ新宿Reny

8/18 DEARKISS リリイベ hmv渋谷

8/20 DEARKISS 1stワンマンライブ 新宿BLAZE

ヲタクか地元の友達と遊ぶかどっちかでした。

 

めちゃくちゃ楽しかったな....

 

 

9月は8月に帰省していたせいで給料が一万5千円ほどしかなかったので

全然遊べないことに気づいてしまいました....

10月は東京行きたいし、ハロウィンも楽しみたいなと思ってます

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々にブログを書きます…
最後に書いたのは一ノ瀬杏樹卒業のブログか、、

今日(7/6)は、Passcodeさんのワンマンツアー名古屋でした

上前津着いてからサイゼで物販時間まで時間潰してました

めちゃ暑くて並ぶの辛かった

物販後コンビニでぽしゃけをいれ
ガン決めしました。大須の有名な店員あそこにいたのか…

{EE42AEAB-41C1-4691-B377-CD74FB0DAC0C:01}

ハッカーいいよね、

{5F4A9082-1E16-4A5E-B32A-2B16E5546556:01}


セトリはこんな感じでした
{C9450027-D248-4A7F-B5F8-B2993B815E99:01}

会場がですね
一段目 柵 2段目って構造で
アスタリスクらへんまで
2段目だったんですが2段目みんな大人しかったから
1段目の激しいところに移動してしまった
けど移動するのにちきったのが勿体なかった
はやく移動すればよかったなー


まぁその後は楽しかったです!!
体感時間少なすぎて
え、もう終わり?ってなってしまったけど
ライブ1時間やってたらしい。
1曲1曲の細かな記憶がない。辛い。
タオルがビショビショだったよ、、


チェキは制限の為、4枚までしか買えませんでした

カッピチャン×1
初めまして~~てきな

{610FDF21-578A-4406-BF05-8A4CA724891B:01}

ちーゆなさん×1+個別握手
あ、ひーこや!
とかいってくれて、覚えるの早くない?ってなった。し、頭触ってくれたし今日のMVPです!

{6890ACEA-A48D-42EE-A560-82F3DA5AA839:01}
南菜生ちゃん×2
やちい本当に可愛い
東京行きまくると伝えました。

あまりに可愛いために、キョドってしまった。死のう。
{1B626C88-E821-45DE-89ED-A4E29922C4F8:01}


楽しかったというよりなんか物足りなかったので
また見たい感じ!まぁ楽しいってことなんだろうけどね!  けどもっともっと見たい!


体力と筋力をこれからつけていかないとね…

次はTIFとVIRTULTOUR2016ファイナルかな


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっきの続きです

{BC63CE0E-45C4-4B64-BBE9-B9E44715140D:01}

{307B8A31-C9F2-494D-BEF2-C052182CFFB9:01}

最高の名古屋でした!

そして4月3日
一ノ瀬杏樹卒業ライブ

{96284F42-4E77-4515-A89E-7F7845D0651D:01}


{3829E34A-3E4E-476D-9CAD-445FCCA7B628:01}

{7BD5E181-8020-4737-9C09-C708A52DF307:01}

{8DE84DDC-3000-4DF9-B78F-548EAB90D58F:01}

1枚目
わりとヘラヘラしてました
{5FBE81DF-745F-4C6D-BD4B-A231E643B7E0:01}

2枚目ならんでるときに
この列で終わりときき
これでラストチェキ
{BABF09D5-D962-4FCF-B9B0-193241C7953B:01}


最後、整理つかず
杏ちゃんの前でボロボロ泣いてしまった(気持ち悪い)


杏ちゃんのことを好きでいれて
本当に幸せだったし楽しい思い出沢山作れた
出会えてよかった好きになってよかった
いつも優しくてニコニコしてる杏ちゃんが本当に好きでした

ありがとう杏ちゃん
これから辛いこととかもたくさんあるだろうけど
レディキスでの経験もあるし
どんなことも乗り越えて
杏ちゃんらしく生きていってほしいですね、、

応援してます!!!

大好き杏ちゃん

{B9903D6C-3B0A-439A-A783-70936F13D558:01}

{A87CEB47-4DE5-4030-8270-16E22FACC473:01}

{EE81EB9B-AE50-4C83-9E26-E0C2D3C488E0:01}

{F1AD2DC0-78B4-4A67-9720-2750164B18C7:01}

{E47DDEA1-9EA3-4183-9DD1-B6DAC821A872:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まず最初に一ノ瀬杏樹に出会ったときのことを書こうと思います

最初、エルフロート目当てで
久屋大通の野外ライブを見に行きました

その頃、対バン相手をきちんと調べる癖があったので
READY TO KISSのメンバーを一人一人調べてました。
当時、フォローしてたヲタクが
レディキスのあおたそっていう昔いたメンバーのヲタクだったので、グループ名はきいたことはありました。
その時に自分と同じ静岡出身の子がいて
その子が一ノ瀬杏樹でした。
他にも春川桃菜という子がいて顔的には
最初そっちが好みでした()
で物販でチェキ券を買い
両方とも接触いって今回でどっちか決めるか
みたいな感じで最初、杏ちゃん(一ノ瀬杏樹のことですw)のところへ接触にいきました。
そしたら会話が弾み、
結局、桃菜のところは行かずに杏ちゃんだけいって帰りました。

{70D4D9B2-58A3-4C83-BEDB-907A5C64D86D:01}



その月の末にGALETTeの四島早紀に会ってからは
ずっとGALETTeに行ってました。
レディキスは名古屋きたときぐらいでいいかな 
とそんなふうに軽く思っていて名古屋きたときぐらいに
ちょこちょこいってました。
{8F1BD798-F4E8-44C7-9368-5073EC117A88:01}

レディキスのリリイベも
名古屋の昼の時だけしかいってませんでした
{DB67F561-9D0B-4793-93E3-A68A77733022:01}

GALETTe見に関西行くんだw
って話をしたのを覚えてます、、、


レディキスはよく名古屋遠征をしてくれていて
8月(行かなかった)や10月も名古屋にきてくれていました。
10月でライブ楽しい!って思うようになり
今までよりもモチベがあがりました。
今までのレディキスで一番良かったと思いました(そもそもそんなに行ってなかったけど)
杏樹にも直接
「今日、めっちゃ楽しかった!!ライブが!!」
と言ったのは覚えてます笑

{9DEB6959-AE1A-4D35-9859-05D56B85338A:01}

{34A8A567-A807-4768-8DC7-A0E69764D487:01}


10月にパワプロで一ノ瀬杏樹ってキャラを
作ってて誕生日設定するときに
あれいつだっけ?ってなって
そしたら11月で
生誕あるな?って思い
初めてレディキス見に東京に行きました。
{35CB7D57-AD69-4B7F-BEE2-088D77CA0D15:01}

{09EE1125-7C4F-4BCF-ACC6-9E9003F8DF6E:01}

この時のチェキはデータ飛んでないのですが、、

とても楽しかった!!

そして12月は
レディキス名古屋(Xホール)、レディキス東京(O-East)に行きました。
この時のレディキスのO-Eastのライブがめっちゃ楽しかったです。対バンで一番楽しかったです。
知り合いのヲタクたくさんいたからっていうのもあったけど。

{03526389-C450-4D38-A2FB-8346E8462616:01}

{9BC8F376-ED76-4B64-999D-CFA07DA80832:01}

2015年は終わりました

2016年はレディキスの年にするぞw
とか思っていたら
杏ちゃんの卒業発表

GALETTeの推しもその頃卒業発表してて
1週間のうちに2回もきて
杏ちゃんのときはずっしりとしたショックは
なんかなかったんだけど本当にびっくりしました

正直、あと1~2年はやるんだろうな
って思っていたので…。

それがテスト前でテスト終わり
四島さんのほうもひと段落してから
レディキスの現場にたくさんいきました。

Reny、パームス、風花生誕卒業ライブ、まぜるーむ

本当に楽しかった

そしてその頃ワンマンの発表

ワンマンは桃菜、杏樹は最後のワンマン
メンバーも気合い入ってるけど
自分も気合いいれてしまいました(気合い入れる方向間違えました)

{09249BFA-FAA6-48CB-8717-20CA411F1257:01}


これ買ったときも
杏ちゃんに嫌われないか
おまいつにぶち殺されないか
不安で
着るのやめようかな…とかいろいろ
ちきってました笑

けど、これで物販いったら
杏ちゃんは笑ってくれてたし
着ててよかったなって思いました(2度とやらないけど)


そして3月27日 杏樹、ラストの名古屋  

両部とも楽しかった。
いつまでも杏ちゃんの笑ってるところが見れたらいいのになって思いました。
ライブ中テンションあがってて
ひーこ顔めっちゃ必死w
と言われ死にたくなりました(((^-^)))







次へ続く





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11/15は一ノ瀬杏樹ちゃんの生誕でした
14日から前乗り
相変わらず名古屋から東京の高速バスしんどい(⌒-⌒; ) 鈍行の方が楽な気がする笑

14はともひろとCandyごーごー
みてきた
タワレコ川崎
{9942CB5C-EBCC-45AB-8F67-0A8C8CDEBD14:01}

{F65CDFF9-88EF-418B-A53C-DE80239ED9FC:01}
1kくれたのでチェキいきました()

で、その日はゆーだい邸泊まりました


で15日
杏樹生誕 新宿holiday

{EC1D1202-13A9-4060-BD01-7A5DB66EA7DB:01}

{88D5E8DC-9B7C-476C-A7CA-5AF4F9A89579:01}

生誕Tとか初めて買ったし
気合入りすぎw

ChuChuも秒シュミもムテキモードもたのしかった!!!!

{0D97EBDC-8532-463C-B142-A7D27619B7BE:01}

{ACE69B57-2034-4C34-9741-B7D32DF9AEF8:01}

杏樹と思い出つくれたんでよかった!!
でまたリリイベで吉祥寺に。(クズ)

{A3841003-DDCF-47E4-AD26-9FEE0C6A407F:01}

1kくれたのでチェキ(ry


レディキス現場楽しいしモチベあがってる。過去一であがってるから行動で示さないとな!!
次の名古屋いこ。笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
が今日で終わるみたいです
死にたい

うゆはまだ休みたいのじゃ~~~~~~~~~~~~~~



TIF2015のことをかいてなかったので
1か月半も前のことで記憶が曖昧Moonだけどかこう


東京向かって
高速バス遅延と東京テレポート駅でてから
どこいけばいいのかわからず迷って遅刻しました死にたい


猛ダッシュしてガンダム前ついたときには
She is WANNABEはじまってたよね
元々



セトリはこんな感じ
She is wannabe !
air summer
じゃじゃ馬と呼ばないで

んで次は3時ぐらいから
なんちゃらすてーじ(忘れた)

WLY DOLLとGALETTeのコラボ
GALETTeがWLY DOLLの曖昧Moon
WLY DOLLがじゃじゃ馬だったっけ?

んで最後にまたGALETTeの曲やったね
なんだか忘れた(おじいちゃん)


そして夕方から
HEATガレージ

セトリは
ブランニュー
G
じゃじゃ馬
でした

https://www.youtube.com/watch?v=FEFw0DfFfs4

その時の動画あがってるみたい


PCから更新してるのでチェキはあげませんがw


HEATガレージ終わって
SMILE GARDENでGEMみたんだけど
モッシュしんどすぎたのすごい記憶残ってるけど今となってはいい思い出
https://www.youtube.com/watch?v=Qkt4oYtFytk



そのあとは95で95年会したんだけど
新宿いけばサイゼあるでしょ
的なノリでいって一時間ぐらいひたすら歩いてたよね
ぐう疲労やばかった(-^□^-)



そしてTIF2日目

HKTを見に行きました
さすが地上様
人の数がえぐいwwwwwww
オネストマンとか懐かしい曲だった...




GALETTeは今日は2ステージのみで
3時ぐらいからのSKY STAGEだったので
GEM見に行ったw

GEMいいよね、ライブ最高

そのあとはSKY STAGEいったけど
めっちゃ暑かったね
セトリは忘れました~~~


そしてまたGEMかな?w
外じゃなくて中だったので涼しかったです。


で最後 締めはGALETTe


楽しかったね
Candy Pop
G
じゃじゃ馬だったかな?
間違ってるような予感しかしない!!!


エモい。


最高のTIFだったな

また来年もいけたらいいな、、、、


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、こんにちは

久々の更新なんですが
ブログ書いてる途中、間違えて消してしまいすでに萎えてます(泣)

TIFもワンマンもかこうかこうって思ってたんですが
日が過ぎてしまいました(クズ)
だからこれはきちんとかこうかなと

本当はピューロランドいくつもりだったけど
2周年あったからそっちいきました
帰省でバイトしてなくてお金が尽きたので連日は無理でした(クズ)



ということでいってきました
渋谷GARRET



セトリ
01.Candy Pop
02.BEAUTIFUL LOVE WORLD
03.air summer
04.Pink Cotton Flower
05.じゃじゃ馬と呼ばないで
06.JUMP! for a dream
07.Upbeat People
08.Believe
記念撮影
8.5 フリートーク 記念品贈呈もろもろ
09.Believe


1曲目からこの曲やられたし
メンバーはヲタクの心を理解してるのかもしれないw
5人に増えていろんなところに目線がいってしまうなー
とりあえず
じゃじゃ馬の、ののこの煽り(TIFのやつとか)が好きで
それがきけてよかった!!
Upbeatpeopleで肩組むとこで
隣が知らない女ヲタで終わった_________と思ったよ。

フリートークも本当に良かった
最初はずっとおもしろくてヘラヘラ笑ってたし
あかりちゃんの喋り方いいよね
「~~なんですぅ~~いひひw」
可愛すぎる。
あかりちゃんずっと優等生だと思ってたけどアホなんだね
ののこがアホなのはわかってたけど。
四島さんも実はアホなんだよ
んで最後にメンバーから真面目なお話!!
順番的に
あかりちゃん→れいれいちゃん→こもり→のんのん→早紀ちゃん
だったんだけど
古森で涙がポロリして
のんのんで完全に泣いてしまい{ののこが泣いたのが悪い(なんも悪くない)}
早紀ちゃんで完全に涙腺崩壊してしまった気がする
けど、なんか生誕ぶりに早紀ちゃんの泣いてるところみて
ちょっとうれしかったな 早紀ちゃんの涙って本当に美しいと思うんですよね!!
ヲタクの涙(僕のことですw)は本当に汚かったな()

内容は簡単にいうと
メンバー5人が辛かったこととか、ヲタクへの感謝の言葉を述べてました。
「もうこの5人で武道館に立ちたい」って言葉が響いたね。

んで、トークが終わりメンバーはけて終了だと思ったら
またでてきて告知とBeliveでしたね
もう1回のBeliveが演出なのか急遽なのか俺にはいまだにわかってないよw



ののことチェキ。
「95年で遊んだんでしょー?また、のん仲間はずれ~」
とかいったけどそんなつもりじゃないよ(:_;)
ヲタクとアイドルは遊んじゃいけないんだよ()



新しい5人になって初のグループショットだね
撮りたかったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに前列は頭悪い子って指定したのに
自ら前いったの意味わからんな。


この後サインで
サインの券買ってたし
のんのんと早紀ちゃんといろいろ話したかったけど
高速バスの時間が迫ってきて
死にたい気持ちで帰りました・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ライブ中も思ったけど
GALETTeのライブがどのアイドルより一番楽しいし
ヲタクもあたたかいひとばっか(94年の大半は僕に冷たくない??)←冗談ですw

本当にいいところだね。
アイドルグループってなん100組ってあるけど俺はここのグループが好きって
自信をもっていえる。

GALETTeは2周年を迎えて3年目を迎えようとしているんだけど
まだ俺はまだ約9か月ぐらいしかたってないんだよな
これから長い年月、嬉しいこと、辛いことをメンバーと共有していきたいね


2周年本当におめでとうございます!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GALETTeが愛知県にきてくれました(^^)
土曜日起きたらヲタクのみなさんが
自分の最寄り駅の近くの温泉にいたので
そのまま車で乗っけてもらいましたw
{111C97AA-D14D-4213-AB88-C537E455783F:01}


7/4 アポロベース 
O☆SUとのツーマンでした
1部も2部もいきましたー!
O☆SUはガンガンダンスと最初のやつしかわからなかったけどガンガンダンスが
めっちゃ楽しかったイメージ
全員きてなかったけど
唯一わかる千聖とともぴーがきてたからいいや。笑

1部も2部もめちゃめちゃ楽しかった記憶しかない

初めてリフトされて
びっくりしてしまったwwwwww

upbeatpeopleのときに
お前汗やばいから肩組みたくないと言われ
確かにと思ってしまった()


んで近鉄パッセ

{7619ED6C-926F-47B6-8026-B5CABF580F19:01}

近鉄パッセの屋上で見るの夢だった、、
夢かなったよ、、

これも1部と2部
雨降らなくてよかった、、

{2A0CE893-A9C4-4261-ACC1-ABBC54A07AC7:01}

{9FCDC53E-043E-43FF-8DF4-4E744BB290AE:01}

{DB6AFE5C-C6A4-4F6F-9D85-339D4C8CB145:01}

1部と2部の間にあんかけパスタ
{3A49A157-258D-4EC2-BBE5-4E513017E76A:01}

ワンオーダーらしくて焦って頼んだらこれだったけど美味しかったからいいやw

最後は居酒屋で締めたけど写真がない…

なんか名古屋は早紀ちゃん列がすごいらしい。その理由は何となくわかるけど。笑


この名古屋遠征を得て
もっと名古屋のガレッター増えて欲しいと思ったし四島コールぶちかますヲタクも増えて欲しいと思ったなー。
air summerのサビのフリが
変らしいのでなおさんとな、、

土曜のちぇき
{725E2871-5241-4F2F-B635-C4E77BD3057B:01}

こーとくん(笑)
この遠征を経てこーとくんは
ストレートアイロン買ったらしいです笑
{B4471883-8D93-485D-B2DF-AE3E26A2CE90:01}

楽しさでいうと今年の5本指には確実に入りましたね

また名古屋くるとき楽しみです

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Anniversaryのスペルがあってるか
不安だ。笑


てことで28日はののこの生誕でした。
朝5時起きで鈍行で向かいました
浜松から熱海間乗りきって安心してたら
神奈川しんどかったw

{D71439B3-CAE4-4CE4-87B8-4C3CDF33A362:01}

{9D964EFF-D82D-44E4-9E16-743054ECE936:01}



1部から行きました
本当は2部からの予定でしたが
ゆーやんさんにチケもらいました。笑
ありがとうございます(^^)


1部のセトリ
SE 
Brand-New Style
neo disco
ダンスフロア☆フィーバー
MC①
air summer
ナチュラルスウィートな空気
She is WANNABE! 
至上の愛

2部のセトリ
Candy Pop
Upbeat People
MC
G
Beautiful Love World!
JUMP!for a dream
Pink Cotton Flower
MC
森のお話
MC
She is WANNABE!
MC (生誕イベント)
じゃじゃ馬と呼ばないで

1部より圧倒的に2部にエモを感じてしまった…

いきなりCandyPopとか…
CandyPopって特別なときにしかやらないし去年のhappyjam以来でした。

生誕イベントでは
ケーキが運ばれたり
古森からの手紙(公衆用w)お母さんからの手紙などが読まれたり
ほかのアイドルさんのメッセージビデオ
ヲタクがつくったビデオ
などなど

ほかのアイドルさんのメッセージビデオは泣いてなかったけどヲタクのつくったビデオとか古森の手紙で(泣くはずじゃなかったのに)涙が;_;;_;

最後はののこが好きなじゃじゃ馬で締めたんですがみんなでののこコール。笑


エモい。
チェキ列は圧倒的にののこ。笑
まぁ生誕だし当たり前か

そういえば口上が 女ヲタだったの知らんかったからびっくりした。笑
お疲れ様でした  かっこよかった(^^)


ののこ
{C6F31C92-4BE3-4B77-8A9B-643D340ED9EC:01}
早紀ちゃん
{5B604EF0-CA02-45E3-A63F-D5AD1D5990AB:01}

日帰り東京で東京にいた時間の方が短かったかもしれんけどいいものになりました
{1AC88198-47B0-47B6-AB59-1461B49EEAF3:01}

生誕グッズ
{3CCCC2FA-C3D8-4AED-B1E6-3731C741CBB4:01}

他にも生誕Tとか生誕限定写真とかあったんですが、金が(笑)

{A1F0BD61-753F-4675-A5B5-CA08CE4290DB:01}

生誕委員もメンバーもヲタクもお疲れ様でした


最後に好きな写真
古森に無銭でがっつくヲタクたち
{A6121F7B-DDF8-4F77-B436-A13059D29A6E:01}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。