素人の私でもフライヤーが出来るのか⁉︎

と、いう事で先月から始めたIllustratorです。

きっかけの記事はこちら👇


いよいよ完成しました笑い泣き








じゃん‼︎

{91935D22-8ADE-4C81-A167-5C61EDC724DD}

{A82DA133-8E8A-41E9-97FD-E45D79F8D45D}




どやっ‼︎(笑)

いやいや、Illustratorの先生のお陰です💦

私はJPEGとPDFの違いも解っていませんでした。

レッスン帰ってからJPEGというファイルに置き換えてみたら
トンボつけたまま(チラシの切り取り線みたいなものです)変換してしまい、上の写真は自分でトリミングして貼りました(笑)

だから端っこが少し白いのです…


でも、ちゃんと入稿出来ました‼︎笑い泣き


やればできる!

yes‼︎ we can‼︎

小学校の時、これ↑が全校のキャッチフレーズでした爆笑
オバマ大統領の頃より昔の話です(笑)

しかし、まだまだ作りたいもの、作らなきゃなもの、沢山ありますおねがい

Illustratorレッスンの事や作ったものも含めて今後もUPしてみますね!


しかし、他の仕事もありつつの作業は夜中が多く、今日は流石に寝不足ぐぅぐぅ

もう寝ますzzz

おやすみなさいませ💫