Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
2012-08-21 00:00:00

【カード一覧】新テニスの王子様 デジタルトレーディングカードVol.2

テーマ:テニプリグッズ

新テニスの王子様 デジタルトレーディングカードVol.2 2012.07.21発売

1パック315円 / 1BOX(15パック) 4275円 - 全37種

商品詳細・所感はvol.1カード一覧 参照


※以下、ペア組み合わせ・ボイスネタバレ注意

※ボイスに関しては自分の所持カードのみ


2N-01 越前リョーマ

a 「暑いッスね……ま、練習するにはちょうどいいけど

b 「カルピンって…夏バテしやすいんだよね」

c 「ちーっす。先輩たちは相変わらず騒がしいッスね」

ペア1:切原赤也

ペア2:真田弦一郎

ペア3:鬼十次郎

2N-02 手塚国光

a 「夏の練習では、油断せずに水分補給をしよう」

b 「お前は青学の柱になれ」

c 「眼鏡はありませんが…大和部長もお変わりないようで」

ペア1:桃城武

ペア2:跡部景吾

ペア3:海堂薫

2N-03 大石秀一郎

a 「夏はやっぱり…焼肉だよね」

b 「俺を…引退させるなよ」

c 「負けたのは悔しいけど…またいつか、ダブルスを組もうな。英二」

ペア1:不二裕太

ペア2:忍足侑士

ペア3:向日岳人

2N-04 不二周助

a 「サボテンにはいい季節だね。そろそろ水をあげようかな」

b 「こんなスリル、めったに味わえないよ」

c 「5番コートの試合を見てたら…僕も早く試合がしたくなったよ」

ペア1:仁王雅治

ペア2:木手永四郎

ペア3:切原赤也

2N-05 菊丸英二

a 「よーし!今日も張り切って行くぞー!」

b 「へへー。残念無念また来週~♪」

c 「卒業前にまた大石とダブルスが組める…ゴールデンペア復活だー!」

ペア1:忍足侑士

ペア2:越前リョーマ

ペア3:桃城武

2N-06 乾貞治

a 「夏の練習メニューの相談なら任せてくれ」

b 「理屈じゃない」

c 「まさか…あの新作乾汁で…俺自身がここまでなるとは…いいデータが…とれ…た」

ペア1:海堂薫

ペア2:手塚国光

ペア3:日吉若

2N-07 河村隆

a 「うおおおお…どんな奴でもかかってこいやー!!」

b 「燃えるぜ!バーニーング」

c 「亜久津…中学最後にお前と戦えて、悔いはないよ。ありがとう」

ペア1:真田弦一郎

ペア2:観月はじめ

ペア3:菊丸英二

2N-08 桃城武

a 不明

b 「どどーん」

c 「くそおっ…鬼さんに惨敗だったけど、まだまだ終わらねーぜ」

ペア1:跡部景吾

ペア2:海堂薫

ペア3:越前リョーマ

2N-09 海堂薫

a 不明

b 「俺は引く気はないッスよ」

c 「桃城のヤロウ…あの程度の傷で尻尾巻きやがって」

ペア1:向日岳人

ペア2:日吉若

ペア3:丸井ブン太

2N-10 観月はじめ

a 「んん~。やる気を出させるのは得意ですよ」

b 「勝たなきゃ意味がないんだ…!そのために僕らはわざわざ地方から集められたのに!!」

c 不明

ペア1:不二周助

ペア2:菊丸英二

ペア3:大石秀一郎

2N-11 不二裕太

a 不明

b 「アイツと…真正面からぶつからせてください」

c 「ちくしょー。三船コーチに変装した仁王さんに騙された」

ペア1:河村隆

ペア2:鬼十次郎

ペア3:忍足侑士

2N-12 千石清純

a 「今通った子かわいかったね。ラッキ~♪」

b 「今の俺には丸見えなんだよね」

c 不明

ペア1:宍戸亮

ペア2:千歳千里

ペア3:芥川慈郎

2N-13 亜久津仁

a 「ケンカなら血をみせてやるぜ」

b 「最高じゃねーの」

c 「太一の野郎…わざわざお守りなんて持ってきやがって」

ペア1:観月はじめ

ペア2:鳳長太郎

ペア3:忍足謙也

2N-14 跡部景吾

a 「あーん?暑さでうだってねえだろうな」

b 「なるほど…SUNDAYじゃねーの」

c 「お前の氷帝コールを見つけてみせろ」

ペア1:忍足謙也

ペア2:宍戸亮

ペア3:徳川カズヤ

2N-15 忍足侑士

a 「またケンヤにスピード自慢聞かされるんやろか」

b 「悪いな跡部、こんな男…めったにおらんのや」

c 不明

ペア1:芥川慈郎

ペア2:入江奏多

ペア3:鳳長太郎

2N-16 向日岳人

a 「持久力が弱点?フン、短期決戦で決めてやるよ!」

b 「おい菊丸…もっと跳んでみそ」

c 「こんな崖のぼり、俺のアクロバティックなら楽勝だぜ!」

ペア1:越前リョーマ

ペア2:桃城武

ペア3:宍戸亮

2N-17 宍戸亮

a 「レギュラーになるためだったら、どんな練習だってしてやる」

b 「これから俺は…俺なりのテニスを作り上げてやる」

c 「長太郎は甘いんだよ、敵に塩を送りやがって。ちょいダサだぜ」

ペア1:大石秀一郎

ペア2:乾貞治

ペア3:不二周助

2N-18 芥川慈郎

a 「夏だC~!!俺ワックワク~!」

b 「こんなワクワク、跡部以来だC~!」

c 「へへっ…樺ちゃんに勝っちゃったC~!!」

ペア1:鳳長太郎

ペア2:不二裕太

ペア3:跡部景吾

2N-19 鳳長太郎

a 「宍戸さん、今日も練習お願いします!」

b 「死んでも止めます!!来い!」

c 「宍戸さんから貰ったグリップテープ、大事にします」

ペア1:乾貞治

ペア2:大石秀一郎

ペア3:河村隆

2N-20 日吉若

a 「下剋上のためだったら…誰であっても打ちのめす」

b 「チビ助…まだ10ゲームはいける」

c 「跡部部長との対戦で…持久戦を出来ました。俺の氷帝コールをいつか見つけます」

ペア1:千石清純

ペア2:切原赤也

ペア3:入江奏多

2N-21 幸村精市

a 「これでもう終わりかい?」

b 不明

c 「まったく赤也の奴、夜中まで騒いで…フフッ、困ったものだね」

ペア1:入江奏多

ペア2:河村隆

ペア3:白石蔵ノ介

2N-22 真田弦一郎

a 「キェエエエエ」

b 「向こうに入らんかぁー!!」

c 「まさかこんな所で幸村と試合をするとはな。しかし、悔いはない」

ペア1:鬼十次郎

ペア2:白石蔵ノ介

ペア3:仁王雅治

2N-23 仁王雅治

a 「暑いのは苦手じゃ…木陰で涼ませてもらうぜよ。ピヨ」

b 「どこ見てるぜよ?ここじゃき」

c 「幸村になるのもなかなか難しいダニ。もっと研究が必要じゃのう」

ペア1:白石蔵ノ介

ペア2:亜久津仁

ペア3:観月はじめ

2N-24 丸井ブン太

a 「朝練?出てやろっか。ジャッカルが」

b 不明

c 「初っ端からジャッカルと対戦か~。ま、俺が勝って当然だけどな」

ペア1:菊丸英二

ペア2:向日岳人

ペア3:真田弦一郎

2N-25 切原赤也

a 「ヒァーッハッハッハ!手段は選ばねえ!」

b 不明

c 「よっしゃ!白石さんとダブルスで、3番コートに勝ったぜ!」

ペア1:亜久津仁

ペア2:丸井ブン太

ペア3:不二裕太

2N-26 木手永四郎

a 「そろそろ…ゴーヤ畑の手入れの時間です」

b 「そのチンケなオーラで何を見せてくれるのかな」

c 「髪型セットの為に…皆さんより2時間早く起きていますが、それが何か?」

ペア1:丸井ブン太

ペア2:千石清純

ペア3:千歳千里

2N-27 白石蔵ノ介

a 「ちゃうちゃうとちゃうん?」

b 「無駄、多すぎやで…先輩がた」

c 「悪趣味言うけどなぁ、これは俺の趣味やないで?跡部クン」

ペア1:手塚国光

ペア2:徳川カズヤ

ペア3:乾貞治

2N-28 忍足謙也

a 「放送室よりお知らせや。至急、2年7組の財前光くん、…え~っと、至急用件なんやったっけ」

b 「お膳立てしといたで」

c 「いつの間にか一氏と財前が合流してびっくりしたで」

ペア1:日吉若

ペア2:芥川慈郎

ペア3:手塚国光

2N-29 千歳千里

a 「3分…お前さんのアイスが溶けるまでの時間たい」

b 「籠ん中の鳥たい!手塚!」

c 「まさかまた桔平とダブルス組むとは思わんかったばい」

ペア1:幸村精市

ペア2:忍足謙也

ペア3:亜久津仁

2N-30 徳川カズヤ

a 「俺に勝つつもりか 越えられるものなら越えてみろ」

b 「お前と…戦う予感がしていた」

c 「負け組が戻ってきたようだ」

ペア1:千歳千里

ペア2:不二周助

ペア3:千石清純

2N-31 入江奏多

a 「ま、しょうがない…ですかね」

b 「ああっ…あっ…うわぁっ……なーんてね」

c 「近頃の中学生はすごいよね」

ペア1:木手永四郎

ペア2:仁王雅治

ペア3:幸村精市

2N-32 鬼十次郎

a 「おう、威勢がいいな」

b 「どけい!!俺が行く!!」

c 「これが3番コートに勝つためのオーダーだ。文句言うんじゃねぇ」

ペア1:徳川カズヤ

ペア2:幸村精市

ペア3:木手永四郎

2R-01 不二周助

sp 「もしもし裕太?最近トレーニングルームでも見かけないけど…?あ、なんだ、外でランニングしてるんだね。たまには僕の部屋に遊びにおいでよ。幸村も白石も良い人だよ」

2R-02 観月はじめ

sp 「んふっ、みなさん元気にしてまいますか?僕と裕太くんは元気にしているのでご心配なく。僕が不在の間練習などサボったら許しませんからね。赤澤は定期的にこちらに近況報告をするように!わかりましたね?」

2R-03 忍足侑士

sp 不明

2R-04 忍足謙也

sp 「もーしもーし。財前~?ケンヤさんやでー。ちゃんと元気にしとるか?そろそろ俺とまたテニスしたなってきたんやないか?お前急に合宿にいるからびっくりしたわ。とりあえず、俺ら戻るまで小石川の言う事聞くんやで。」

2R-05 鬼十次郎

sp 「おう、元気してるか。…それはよかった。ああ、なんで3番コートと試合をするか、だって?ハッ、5番コートの奴らのテニスにかける情熱が、俺のハートに火を付けちまった。それだけよ。よし、そろそろ門を開けてくるぜ。期待しててくれよな。」

---

テニスの王子様 デジタルトレーディングカード公式サイト

http://www.konami.jp/tenipuri/card/degipuri/ [PC]


デジプリ公式モバイルサイト

http://shin-tenipuri.konami.jp/

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード