六角公演まであと1ヶ月かー


1st六角公演のDVDを再生しつつ

今ごろドリライで買った生写真を見てます

みそなーにゃ!のルイルイのドヤ顔たまらんな…



テニヌメモ-ドリライ2011生写真
↑グッズの下に敷いてるものが何かわかった人はスゴイ


生写真は結局セットで買いました(*´Д`)=3

青木くんは相変わらずきれいな顔だなー。たまらん!


菊池くんの生写真は黒髪にしてからのが欲しいと思いました。

六角公演の生写真はどっちのだろう…

まあ、お金がなくてソロしか買えないかもしれないですが

友人は菊池くんのだけは絶対買うと思うので

買えなかったら見せてもらおうと思います


あと、白州くん!

氷帝公演のときはパっとしない子だなぁ~と思っていたんですが

茶髪にしてすごくかわいくなったし、ドリライのダンスもとても良かったし

今後が楽しみです^^ 全国大会とか!


---

欲しいと思っていたアルバムは買うのやめました。

持ってるの全部入れようと思ったら何冊も買わないといけないし…

順番を入れ替えたりしたいので中のポケットを取り外しできるものがいいなぁと。

バタバタしててゆっくり買い物にも行けない日々が続くので、

生写真は未だにセット購入時の封筒の中


---

リストバンドは色がきれいなので青学と氷帝カラーを購入しました。(青色好き)

神戸の時は半そでの人が多かったのでつけてる人もいっぱいいたんですけど

横浜はほとんどの人が長袖だったせいか、あまり見かけなかったです


手が小さくて油断してると抜けてしまうため

手首ではなく腕につけてたんですけど(アームバンド状態)

始まる前はスカスカだったのに、終演後はキツくなってました。

ペンライトの振りすぎで腕がパンパンになったのか(;・ω・)?!


Σ(゚Д゚)そういえば

初日の次の日は腕が筋肉痛になったのに横浜の時は12日も13日も筋肉痛になりませんでした。

なんらかのトレーニング効果でもあったのかな?!


---

そしてパンフレットー

B4サイズと公式に書いてあるのに見てなくて、当日実物を見て大きさにびっくりしました。

大きめのカバンを持っていかなければ手で持って帰らねばならぬところでしたよ…


キャラクターとキャストが会話している写真や、

同じ学校のキャストへのリレーメッセージが良かったです!


青木くんの好きな曲『酔いしれろボレロ』、好きな曲として挙げた理由の1つに

「僕が好きと言わないと誰も選んでくれないんじゃないか」と書いていて

そんな~^^;と思ったんですけど、その後読み進めてみると

赤澤くん、白州くんと2人も挙げてくれていて安心したというか…ちょっと笑っちゃいました。


初日の時の地震は長く揺れていてものすごく怖かったんですけど、

やっぱりキャストさんは気付かなかったんですね~。


あの時は自分の身への危険よりも、照明とかが落ちてきて

公演が中止になったりしないかという恐怖を強く感じました…。

何事もなくて良かったです。


---

えーとあと買ったのはドリームライト2011。これも略すとドリライですね…

神戸で1本、横浜の初日で新しく買った1本と

千秋楽で上記の2本プラス電池切れに備えて予備1本を持っていったのですが

電池は切れませんでしたね…次回のドリライでも使えるな!!

過去のドリライのものを持っているお客さんも多くて、羨ましく感じました。

キラキラミトン付けてる人も結構いました!


学生時代は本当にお金がなかったのでしょうがないですけど

7thの時はとっくに働いてたし行けばよかったなぁ。


遠出するのは好きじゃなかったのに、テニミュのおかげで好きになりました☆

もっと体力をつけて頑張ろーと思います。バリバリ働いてお金稼がねばo(`∀´)o