ドリライ2011のセトリについてtwitterで検索してみたら、

どこに入ったかわからなかった曲の場所がわかったんですが…………

記憶は全くよみがえらないので横浜で2回目聴いてから修正します(ノ´∀`;

あと「あれその歌あったっけ!?」というようなのもありました…

日替わりコーナーのネタバレは悶絶。くそー行けばよかった(ノω; )


…えー、

ドリライの熱で吹き飛びそうなんですが、バクステDVDもサイコーに面白かったです~~!!!

ミュージカルテニスの王子様 2ndSeason The BackStage - scene1 - 11月4日(金)発売 2,940円

ほんと、買って良かった~~!!

値段も安いし、バクステ好きにはたまらんDVDでございました。



以下DVD感想

※箇条書きなので詳しく内容書いてないですが、一応ネタバレ注意


(キャスト名キャラ名ごっちゃです)




全体的に:ダンス練習や本番中のバックヤード映像はとても興味深く面白い
そしてほとんどのキャストがキャラメイクじゃなくても素でキャラっぽい…w
和田くん(手塚役)みたいに正反対な人のギャップも面白いです。
和田くんはいちいちおもしろい




★不動峰
・峰はDVD持ってないけど楽しめた

・『ザ・レギュラー』のダンス練習しているところで
 三津谷くんがクルっと回って後ろ向いたら
 Tシャツに『不二周助』と書いてあるのが見えてフイタ
・内村が帽子とってるの初めて見た!
・峰キャストの「テニミュ!」の時に、橘さんが「行け、○○!」って言うのが面白い
・大石、乾のイモジャーを褒めたのに「着てみるかい?」で「やめとくよ」と笑顔で返す
・トリオが手塚部長と一緒に練習してるの微笑ましい
・峰校歌の練習を至近距離でしている橘&神尾、神尾が近さに負けて離れていくと橘さんが「ヨッシャ」
・誰も居ない客席でハイタッチの練習してて笑える
・乾ノート公開!もっと内容がわかるように見せてほしいw
 「見せませんけどねw」なんだよぉ


★聖ルドルフ&山吹
・イケメンっぷりがパねぇ………初代ルドが私のテニミュ原点だけど2ndのイケメン度はスゲーヤ

・「どうぞ!」のところが良かった
・亜久津登場の緊張感のあるシーンの練習風景で、見学者が笑っていたw
・普通のあっちむいてホイ
・固定カメラのぐだぐだっぷりw
 みんな映りたがりで面白い
・充電完了…和田……
・ここにもあった山吹の謎ダンス
・和田くんの『これでもう終わりかい?』ミツヤに笑った
・ルドルフに集う室町
・地味'sのマネしてたのかリョーマ!w
・ドッキリばればれでさすが観月だと思いました
・新渡米役に合格した廣瀬くん 喜多君がいねぇ~~


★氷帝
◎跡部様の映像は転げまわるほどたまらん

・日吉役のときは印象薄かったイセダイが輝いてる
・樺地のマネがうまい青木くん
・髪の毛が爆発してる青木くん 誰?状態
・志尊っかわええええええええええええ以下略
・青木くんジャージのサイズLLなのか!樺地だともっと大きいのかな
・内村の帽子w
・「やるねー」大流行?
・大声を注意する廣瀬くん さすが先輩だあ
・ラケット投げ、受け取りやすいようにグリップ下向けて投げてたのね
・つり目メイクはかわいいと思う(でも濃いよね TV向きではないなw)
・「でも不動峰に負けたけど!宍戸くん」
・ほんとにいちいち面白い和田くん
・平埜カメラに映ってる三津谷くんの顔がきれい
・上鶴くんのアナウンス後の「やるねー」がいい
・大河元気くんのラクガキがw
・1分間スピーチ『鳳ノート』観てない公演なので得した
 本編のDVDにもいっぱい入ってるといいなぁ
・三津谷くんのデザートを食べちゃう池岡くん ナイスなカメラマン
・「だーれだ?だーねだ」ギャアアアア
・千手観音は生で観た!


★THE BACK STAGE TOUR 音響編
テニミュの音響(ベテラン)さんからSEやBGMについての説明を受けて
実際にキャストの5人が音響に挑戦してみるのですが
すっごく面白かったです!!!状況を的確にとらえろw
これも「バックステージ」だねぇ~~
すごいなぁ・゚(゚`ω´゚)゚・すてきだなぁ



Scene2もとっても楽しみです~