Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
2011-06-04 12:07:28

【SQ.感想】新テニスの王子様 Golden age 50 ※ネタバレ注意

テーマ:新テニスの王子様

関連記事:SQ.7月号 || Golden age51感想 | Golden age 52感想


※コミックス派の方ネタバレ注意!※


SQ.7月号には劇場版の最新情報が載っておりました~

ゲストキャラの声優とか。うーん、興味ないな!

そんなのより既存キャラの活躍が見たいな~


それと氷帝ミュのSQ先行予約もあるみたいです!

SQ.シートなる特別席のプレゼントもあるとか。でも全部初日でした。

応募しようと思ってましたが初日チケットは取れたので別にいいや…(´・ω・)



★今月の跡部さん★

P.403 センターカラー表紙(50話)

P.426 6コマ目(51話)

台詞…なし


\(^o^)/



Golden age 50 VS海外遠征組


海外遠征組(1軍)が帰還。

新キャラが続々と登場しましたが全然興味ないです。

ネーミングがミュキャスのもじりっぽい。高校生の名前はそっち系でいくのかな


2軍のみなさんが行っていた練習は「科学的な練習」だったらしいです。へぇ~

(練習と書いてトレーニングと読みます)


「足元すくわれるぞ」みたいな事言ってますけど余裕たっぷり。自信あるんだねぇ



新キャラその1

秋庭紅葉(あきば こうよう) 高3 U-17日本代表No.20

「しかし出迎えなしとはな」

白い帽子を宍戸被りしている坊主頭


ジャージのエリ部分に番号「20」が入ってます。

もしかして20人全員入ってるのかな?


アキバ君はバスが合宿所に入れるように、門扉を開けてます。

一番実力が下だとこういう雑用(?)もやらないといけないんだね~

てか自動で開かないんだ…



新キャラその2

君島育斗(きみじま いくと) 高3 U-17日本代表No.7

「後でこの私がコーチ陣に交渉しておきますよ」

メガネ 新しいタイプのメガネキャラ

うさんくさい感じ


しかし…何を交渉するんだろ?

1:出迎えに来て欲しい

2:科学的な練習(トレーニング)を私たちもやりたい


新キャラその3

大曲竜次(おおまがり りゅうじ) 高3 U-17日本代表No.6

無言

高校生というより世捨て人みたいなかんじ

神々しいポエムとか作りそう 柳生と気があっちゃうね


新キャラその4

伴力也(ばん りきや) 高3 U-17日本代表No.13

「2軍(アイツら)全員逃げ出したんじゃねーのか?」

大石の触覚を1本減らした髪形 ゴツイ顔


確かに逃げた子もいるね

そういえばどうやって逃げたのかな徒歩かな



するとそこへ謎の打球音が。

アキバ君が様子を見に行くと…



コートに入江がいます。

入江「お帰りなさい秋庭くん」

ん?なにこれ 歓迎のつもりなのかな?よくわからないや


新キャラその5

陸奥悠馬(むつ ゆうま) 高3 U-17日本代表No.15

「こちらからも打球音が聞こえる……」

新キャラその6

陸奥悠歩(むつ ゆうほ) 高3 U-17日本代表No.16

「私達が見てきます」

見るからに双子 もじゃ毛 ◎←こういうピアスつけてる

それにしてもときめかない双子だ(´・ω・`)


打球音=歓迎の音なのかなぁ


新キャラその7

加治風多(かじ かぜな) 高3 U-17日本代表No.5

「おいおい あっちからも聞こえるぜ」

くるくるの毛 爆発気味 左目の下に泣きボクロ


あっちょっとかっこいい 番号が若いほどイケメン度が上がってる気がする



新キャラその8

デューク渡邊(でゅーく わたなべ) 高3 U-17日本代表No.3

「ほう…各コートでお出迎えのようですな」

スシネタが頭に載っているかのような変わった坊主

ヒゲ面だけど優しそう

番号が若いほどイケメンっていうのは間違ってた


やっぱり打球音が歓迎なのか。さすがテニヌプレイヤーだね!


謎の人物「No.10からNo.20まで存分に遊んできてやれ」

長髪もじゃ毛でヒゲ面の男です 名前が出ません


1軍のなかから10人は2軍と歓迎試合をするようです!

バスの中に残った男。残ってるということは番号は一桁


顔が見えませんが、持っている果物で丸わかり

新テニ始まる前に許斐先生があのキャラが出るかも~って言ってたうちの一人です

(もう一人は大和元部長)



2軍選抜メンバーの20人が決まった模様。

徳川、鬼、入江、中河内、都、鷲尾、鈴木、松平…あと知らない人です

右端韋太郎はペアプリの部屋割りに名前がありました。


切原君は納得がいかないのか白石に噛み付いてます

越前、忍足(謙也の方)、田仁志、柳生もいます


どうやら、高校生より中学生の勝率が良かったのにも関わらず

高校生ばかり選ばれたようです…

あっ真田がいる かっこいい


「中学生でも一人だけ…」


!?



「おやおや 中学生がこの合宿に迷い込んで何してる?ここがどんな場所か分かって…」

ドレッドヘアの男が何か言ってます




幸村「さあ 始めようか」


幸村ぁーーーーーーー!!


アオリ 唯一の中学生は幸村───!!!



まぁ、ラスボスだもんねぇ(゚д゚)

こっからは幸村のターンになるのかな…


続きます 。今月は3話掲載!

---

その他の新テニ感想記事はこちらへ


AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード