2010-11-21 17:51:33

【バレンタインキッス】バレキス簡易まとめ【大人の味ね】

テーマ:テニヌメモ

※バレキス間奏トークネタバレ注意※

バレキス神話 …バレキスを歌ったキャラがその年のランキングで急上昇するという噂(近年崩壊ぎみ)

======================
2001年 :1位不二、2位手塚、3位許斐、4位菊丸、5位越前

2002年 :1位不二、2位菊丸、3位許斐、4位越前、5位手塚

2003年不明

~手塚vs跡部のCD売り上げ頂上対決が行われる~

======================
跡部景吾 2004/02/14
バックコーラス:樺地、忍足
★2004年チョコ獲得数:1位許斐、【2位跡部】
前年不明、2002年は17位
---------
間奏トークなし

======================
忍足侑士 2005/02/05
バックコーラス:宍戸、鳳
★2005年チョコ獲得数:1位許斐、【3位忍足】
前年26位
---------
忍足:どや?今年のバレンタインは
鳳 :いっばい貰えると嬉しいッスよね
宍戸:ミントチョコだといいよな
鳳 :どっちがたくさん貰えるんですかね?
忍足:そんなもん、俺の方に決まってるやないか
宍戸:俺だって負けねぇぜ!
鳳 :宍戸さん、頑張って下さい!
忍足:負けへんでぇ

======================
宍戸亮 2006/02/08
バックコーラス:樺地、忍足
★2006年チョコ獲得数:1位跡部、【2位宍戸】
前年7位
---------
宍戸:聴いてくれ!バレンタインキッス!!

~歌~

樺地の真似:すてきに…すてきに…
跡部の真似:ああーん

======================
真田弦一郎 2007/02/14
バックコーラス:柳生、仁王
★2007年チョコ獲得数:1位跡部、【2位真田】
前年5位
---------
真田:ははは、どうだ、いい感じだろう?
柳生:なんと、日本中の女子が真田君を注目しています!
仁王:さすが副部長、あと一息でみんなメロメロじゃ~
柳生&仁王:先生、お願いします!
真田:よし!分かった!

======================
大石秀一郎 2007/04/25
バックコーラス:柳生&仁王
★2008年チョコ獲得数:1位跡部、略、【24位大石】
前年23位【!!!!バレキス神話崩壊!!!!】
---------
はぁ・・・いやぁ~緊張したけどうまく歌えたと思うよ
あれっ?キミは!!仁王に・・・柳生!?
あれっ!?さっきまでそこにいた英二は!?
乾に、手塚・・・・青学のみんなはっ!?
ってか、いつから歌ってたんだ!?
てっきり乾だと思っていた眼鏡は…柳生君だったのか
眼鏡違いかぁ~!!紛らわしい!
っていうかいつからいたの!?ドッキリかい?!
ドッキリにしてもひどくないか
タカさんまで…歌うんだ
あぁもう歌えない
歌わないとだめかい?
ひどいじゃないか~無視かい!?いつからいたの!?
打ち合わせしてたのかい!?キミたち
ひどいじゃないか!英二だな!桃か!
意外と不二だったりしてな?
ドッキリにしてはひどい
い、入れ替わってるの?今日も
ひどいじゃないか
あーーーーーーーー!!

アッー
======================
甲斐裕次郎 2008/02/14
バックコーラス:知念、木手
★2008年チョコ獲得数:1位跡部、略、【25位甲斐】
前年19位【!!!!ダウン!!!!】
---------
#音楽、バックコーラスが沖縄風

知念:ちゅーってどんな味なのかやー?
甲斐:黒糖みたいな味だばぁよ
知念:黒糖!ゆーじろー!
甲斐:いや…やめれぇ!うわぁあ
知念:大丈夫!ちょっと味見するだけさぁ
甲斐:何の味見よ~!
木手:誰もが浮かれてカーニバルですか やれやれ
甲斐:や…やめろよ どーあっ どあっ
知念:動くなー!動くなー!動くなー!
甲斐:うわぁぁぁぁー!!

======================
白石蔵ノ介 2009/02/14
バックコーラス:千歳、一氏
★2009年チョコ獲得数:1位跡部、略、【7位白石】
前年30位
---------
白石:大人の味ってどんなやろなぁユウジ
一氏:小春と光とか知ってるやろな
千歳:金ちゃんは?
一氏&白石:金ちゃんはないやろ~
白石:ケンヤは?
一氏:ん~
千歳:銀さんは?
一氏&白石:大人やからなぁ

======================
日吉若 2010/02/03
バックコーラス:樺地、忍足
★2010年チョコ獲得数:1位跡部、略、【6位日吉】
前年26位
---------
日吉:とうとう俺もバレキスを歌えるように・・・
赤澤:おぉ~日吉!バレキスを歌っているのか?
ハゲ:日吉ぃ~バレキスかぁ!?
日吉:ちょっ…何しに来たんですか
赤澤:おぉ、俺も歌おうと思ってな!素敵にぃー!!
日吉:ちょっと!
ハゲ:俺もーすぅーてきに
日吉:ああっあぁあぁ~~~!!

======================
仁王雅治 2010/02/03
バックコーラス:真田、柳
★2010年チョコ獲得数:1位跡部、略、【16位仁王】
前年10位【!!!!ダウン!!!!】
---------
#ところどころプピーナ、アデュー、キェェー!!などの奇声あり

仁王:プリッ
仁王:どうじゃ?おまんら、メロメロじゃろ?
真田:ああ・・・
柳:確かにメロメロになってしまった
真田:だが、バレンタインデイ・キェェェェス!!キェェェェス!!
真田:ってそうやってみたらどうだ?
柳:んん~俺にも決めセリフがほしいな。こんなのはどうだ?キラァーーーーン☆
======================
鳳長太郎 2011/01/22
バックコーラス:樺地、忍足
★2011年チョコ獲得数:1位跡部、略、【9位鳳】

前年15位

---------
今までコーラスだけだったのにとうとう歌っちゃいました!

なんか恥ずかしいですけど頑張って歌います!

忍足さんと樺地がコーラスまで手伝ってくれてありがとう

あれ、宍戸さんは?

…宍戸さんがいなくても、一曲入魂!!
======================
福士ミチル 2011/01/22
バックコーラス:不明
★2011年チョコ獲得数:1位跡部、略、【4位福士】

前年 3位【!ダウン!】

---------
ハハハハ!自由に歌わせてもらったぞ!
よーし!この大量のチョコも自由に食いまくってやる!
ってしかし量が多すぎる~さすが3位だ…
堂本と田代にもおこぼれをやるか。って、いねー!!

======================
木手永四郎 2012/02/01
バックコーラス:甲斐、田仁志
★2012年チョコ獲得数:1位跡部、略、【18位木手】

前年 8位【!!!ダウン!!!】

---------

木手:ちょっと待ちなさいよあなたたち

甲斐:なによ?

木手:コーラスのところ、ちゃんとやりなさいよ

甲斐:やっとるやっしー。な~慧くん。

田仁志:ゴーヤ、ゴーヤ

木手:それ違いますから!

甲斐:えいしろ~、ゴーヤ好きやし。

木手:好きとかじゃないでしょ!

田仁志:ほんは肉もいいやっさ!

木手:がぁーーーー!

======================

佐伯虎次郎 2013/01/30

バックコーラス:樹、天根

★2013年チョコ獲得数:1位跡部、略、【5位佐伯】

前年 15位

---------

天根:自動テニスマシーン・首藤、量産型亮さん、ケンタロー!

樹:最後のはダジャレになってないのね

佐伯:やっぱりバネさん呼ばねぇと。

天根:サエさんの方が…うまいだと…!?

======================

向日岳人 2014/02/05

バックコーラス:忍足、樺地

★2014年チョコ獲得数:未発表

前年 11位

---------

間奏トークなし

======================

菊丸英二 2014/02/05

バックコーラス:チョコレーツ

★2014年チョコ獲得数:未発表

前年 39位

---------

ほいほーい!

今日はチョコレーツのみんなに来てもらっちゃいました!

では、ひとことどうぞ!

本物だぁ~!

それで?

あれっ、それしか言えないの・・・

======================


関連記事キャラソンメモまとめ

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード