あと少し。。

テーマ:

 

今日からGWっすねルンルン

 

 

ブロ友さんのブログ見てたら~

 

いろいろ楽しいイベントが待ってるみたいで~

 

いいな口笛イイナ

 

 

 

 

俺の仕事は・・・

 

サービス業のフロント担当ってことで

 

今日も明日もーーー・・・。。。

 

5月1日まで仕事でーすアセアセ

 

 

 

でも

 

あと少ーし頑張ったら

 

2日から5日まで休みを取ってますイエローハーツ

 

 

いつものよぉに

 

少ない連休だけど

 

。。。うれしぃっす風船

 

 

 

ほんとは

 

この4連休で東京に行く予定だったけど

 

都合が悪くなって、キャンセルしましたショボーン

 

GINZA SIX

 

表参道ヒルズ

 

行きたかったなぁーーえーん

 

 

 

 

そのかわりに

 

ちょっと遠くまでドライブの予定してます

 

今からどこも予約とれないしー

 

出たとこ勝負!ってやつでー笑

 

 

もちろん渋滞覚悟で・・・汗

 

 

 

 

今から

 

楽しみでっすキラキラ

 

 

 

 

ではでは

 

明日休みの方はゆっくりしてくださーいバイバイ

 

 

仕事のかたは

 

頑張りまっしょぉーグッ

 

 

ペタしてね

ペタしてね

 

AD

”ありのまま”

テーマ:

 

こんばんわ^^

 

おつかれさまでしたーニコニコ 

 

 

 

今日は一日中・・雨でした・・

 

2日間の休みだけど一日無駄にしたーー

 

そんな気分でっすショボーン

 

 

 

 

月曜の朝

 

職場近くの空は快晴でした

 

 

 

こんな空見たら、、テニスしたくなるしー笑

 

明日はいい天気になりますよぉに~♪

 

 

 

 

 

それと

 

今日はうれしかったことがあったんでっすニヤリ

 

 

 

ってゆうのは。。。

 

 

いつも仲良くしてもらってる

 

由美さんのブログで

 

俺のコメントを紹介してもらいましたルンルン

 

 

 

 

 

モトさんのブログキラキラ

 

いつも楽しく拝見させてもらってます

 

今までのいろんな経験を通じて何を伝えようとされているのか・・・

 

そんなありのままのお気持ちが

 

凄く伝わってくるって感じなんですよねぇー

 

いろんなこと教えてもらってまっすウインク

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ではでは、、

 

明日、早起きしてテニステニスの予定やから

 

早く寝よっとzzz

 

 

仕事の方は明日も頑張ってくださーいバイバイ

 

 

ペタしてね

ペタしてね

AD

どこに行こかな??

テーマ:

こんばんわ

 

今日もお疲れさまでした

 

 

 

 

連休2日目の今日は

 

一人でプチっと

 

ドライブに行ってきました♪

 

 

うーん

 

どこに行こうか・・・

 

なんて考えずに

 

とにかく走りたかったからー笑

 

 

気分転換になればいいかな

 

って思いながら~高速へ

 

 

 

でも気持ちとは逆に

 

朝は晴れてた空が・・・

 

だんだん曇り空になってきましたー。゚(T^T)゚。

 

 

1時間くらい走って

 

高速降りて

 

見つけたのが

 

ここでっす

 

 

 

 

ぶらりと散策して。。。

 

展望台から

 

街並みを見渡して

 

ふーっと息を吐き出して

 

 

うん!大丈夫だな!

 

って自分に言い聞かせてました(-^□^-)

 

 

 

 

んで

 

部屋に帰ってからは

 

昨日に続いて

 

2日連続のSHOWROOM配信(≧∇≦)

 

しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことを

 

話を聞いてもらえてよかったでーす(*^▽^*)

 

 

 

明日から仕事頑張ろっと(^_^)v

 

 

ペタしてねペタしてね

 

AD