久々日記がたっくん色で埋め尽くされる予感DEATH☆


昨日、27日は一日たっくんdayで、うちにとってめっちゃ幸せな一日やったラブラブ


バースデーイベント、昼夜とも参加出来てホンマに良かった…!!


もう何か、全然足りんー!ってくらいのあっという間の時間でした(‐´▽`‐)


色々印象に残りすぎて何を書けば…って感じやけど!


とりあえず一番思い出なのは、


夜のお見送り。


どうしてもどうしても、たっくんに直接お礼が言いたかったんよね。


あましんの就活中、めっちゃ試験で落ち込んだり、ネガティブになったり、


一個試験が通る度に一喜一憂、結果出る前からネガティブで…起伏の激しい日々やった。


他の人等に比べたら全然かもやけど、うちにとってはホンマに精神的にキツかった。


でも、一個受かる毎にご褒美としてバレンタインの時のチョコ食べて、それを目標に試験やっててんよね。


そのお陰で無事に内定取る事出来て、ホンマのホンマに、感謝。



やから、丁度夜が最後から5番目で、後ろがあんまり人いなかったから、

スタッフさんに急かされつつも(笑)お礼を言わせて貰った。


めっちゃテンパってたし、ちゃんと言わないと、って焦りまくって、緊張して、


何とか意味通るような文章やったとは思うけど、まあグダグダなうちの話。


でも、最後まで、ずっと笑顔でうちの方向いて、話聞いてくれて、


笑顔で「おめでとう」とか「ありがとう」とか「またね!」とか言って貰えて、


ホンマに感動した。ホンマに感謝の気持ちで一杯やった。


帰り道、泣いた。



夜の部でおみくじの下りで声拾って貰った事もめっちゃええ思い出やけど、


やっぱり最後のお見送りが一番心に残って、一番素敵な思い出になった。



ダンス上手いし、

トークも面白いし、

DJ出来るし、

BGM作ってしまうし、

何でも着こなすし、

ファンへの対応も最高、

そして何よりめっちゃかっこええたっくん。


ホンマに多才すぎて…ちょっと神様恨む(笑)



2010年6月27日、オーバルホール。


絶対忘れられへん場所、忘れられへん思い出になりました。



2日連続で、東京→大阪っていうハードスケジュールで、

お疲れやと思うのに、最後まで笑顔を絶やさず優しく丁寧に接して下さったたっくん。


ホンマに楽しかった。

ホンマに嬉しかった。

ホンマに感動した。



更にたっくんが好きになった。


たっくん、ずっとずっと応援してます!

めっちゃめっちゃ大好きですドキドキ



絶対GAMEもTAKUYA4(笑)も観に行くー!

あましんから内々定頂きました…!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ホンマに無理やと思ってたから、めっちゃ嬉しい…!



夕方、学校で学内アルバイトしてる時に電話来てたみたいやねんけど、


丁度荷物置いたまま別室でミーティング的な事をしてて気付かんくて。


で、携帯見たら


着信1件

留守電1件


「(とりあえず聞いてみる)………∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」


みたいな。


慌ててかけ直して、


「内々定ですー。健康診断通ったら内定やけど、まあ健康診断書で問題ないし、大丈夫やろー(笑)」


って言われた(*´∀`*)


もう始終「あ、はい」「ありがとうございます!」しか言うてなかったあせる



ホンマにここまで頑張れたんもお母さんのお陰やと思う。


一次で38度出て、行く気なくしてたうちを、「後悔すんで!」って病院まで付き添ってくれて行かせてくれたんもお母さんやし、


一々試験の度に落ち込んでネガティブ発言してたうちを励ましてくれたり、


通る度にめっちゃ喜んでくれたり、


ホンマ精神的に支えられた。




今日はそのお礼にうちの大事な大事なたっくんチョコ(VDイベで貰ったやつ!)をプレゼントしました(笑)


これうちにとっては最大級くらいのプレゼントラブラブ


またちゃんとお母さんの好きなチーズケーキも買って、プレゼントする予定やけど!




それからそれから、BDイベではたっくんのお祝いは勿論やけど、お礼も言いたいなぁ…。


たっくんチョコでやる気も出たし、たっくんの存在がうちのやる気も出してくれてたし。


VDイベみたいに握手あるといいけど…無かった時の為に手紙にお礼をしたためとこう(笑)




とりあえず、明日人事に顔出して、推薦書提出して、何かの契約(?)みたいなのしてから、学校行ってバイト行くー☆


今日は気ィ抜いて過ごそう…(笑)

のレポを今更ながらに上げてみる。

たっくんブログのコメで「レポ書きます!」って宣言したから…(笑)いやいやたっくんが見る可能性は0に等しい事は知ってるけども!

何か宣言した手前書かないのは落ち着かないんでアップしてみます。ぐっだぐだなレポ…と言うより感想?



とりま今回のドリライは行ける日がほぼ四天B公演でした(笑)


神戸

7日:立海サポキャス・四天B

8日昼夜:立海サポキャス・四天A

9日昼夜:雅さん・龍くん・みっつん・四天B


横浜

22日昼夜:初代立海・四天B


な、感じ!

ちなみに21日と23日は大阪で黒執事観てた音譜うち超元気☆



とりま流れ的な感じで全体のレポって言うか感想を書くとー、



・全てがホンッマに最高!めっちゃ楽しくてめっちゃ盛り上がってめっちゃ感動するライブやった!


・四天A公演の時にトムがいた場所にたっくんがいないとぐすんってなる ・°・(ノД`)・°・


・聞けへんかなーと思ってた曲が聞けて嬉しかったドキドキ

「勝ったもん勝ちや」

∟Bでは美慎くんパート・Aではたっくんパートが「一心同体」になってたしょぼん

「パーカッション」

∟楽しかった!これはめっちゃ盛り上がる曲!可愛い曲!行進が印象的!


「立海」

∟崖っぷちとか俺たちの辞書に~とか、負けることの~とか、非情のテニスとか!

懐かしい曲一杯で「おぉおおお!」ってなったアップ


・「ピンチ」が無かったんが残念(>_<)


・「鎬」と「デッドエンド」は名曲!印象に残るー☆


・最後のドリライでどんどんどどどんが出来て良かった!


・日替わりのネタがいちいち面白すぎる(笑)

 Aの時の、夫婦ネタが生で観れた事が嬉しかった!夏公演のDVDで観てから、あのネタめっちゃ好き!

 Bはヒデ様の「ん~はずかしーっ!」とか、まさかの「ピンチ」歌ってくれるのが好き☆


・りゅーきはやっぱり、飛んだ!←


・部長’sの掛け合いが好き!ばばりょがいじめられるネタで真剣にばばりょを励ましたい!

 泰ちゃんと雅さん仁王はたぁと不二に負けないで!ってなる。

 「幸村のテニス」でどうしてもりゅーきを応援してしまう。まっすー幸村は本物です(>_<)



順番ばらばらな上に何書いてるのか意味不明で申し訳ない…orz

もっとちゃんと書きたいけど…書けるけど……余りに長くなりそうなんよねぇ…(>_<)



mixiの方では書いたけど。こっちでも。



7年間、本当にお疲れさまでした。


上島先生

初代・2代目・3代目・4代目・5代目青学のキャストさん

氷帝初代・A・Bキャストさん

不動峰キャストさん

山吹キャストさん

聖ルドルフキャストさん

六角キャストさん

立海初代・2代目・サポートキャストさん

四天宝寺A・Bキャストさん

比嘉キャストさん


テニミュカンパニーのスタッフの皆さん


長い公演を通して、沢山の感動と沢山のときめきを与えて下さり、本当にありがとうございました!


テニミュに出会ったお陰で、うちはめっちゃいい方向に大きく変わる事が出来ました。

うちのお母さんまで

「お金の使い方は荒くなったけど、あんたが変わった事に関しては感謝やわ」

って言うくらいに、テニミュの存在は大きいです、うちにとって。


いい方向に変わったよなー、って言ってもらえる事がめっちゃめっちゃ嬉しいです。



大好きなテニミュ

かけがえのないテニミュ

愛してるぜ、テニミュ



テニミュ、ばんざーいっ!!