teniteoのつくりかた

テニテオ オフィシャル ブログ


テーマ:
なんだか最近あついですね~。

既に夏バテぎみの足立です。




さて、夏と言えばイベント!

できれば近場の(そんなにお金のかからない)イベント!



ありました。



ビューティ&癒し&ワークショップが多数出展します。

NAGAGAKUTE SALONPALADISE
(ナガクテ サロンパラダイス)


日時:平成25年7月23日(火) 午前10時30分~午後5時30分

会場:Deep’s green-evo. (長久手市坊の後1420 )
   長久手市文化の家(長久手市野田農201)

$teniteoのつくりかた
※写真は以前栄NOVAで開催していた様子




2会場での同日開催なのですが、
ビューティー一筋な方は「Deep's会場」へ。
美容のプロによる講座や
日進のsalonTWOSEEDのコンセプトストアの他、
瀬戸や緑区の雑貨店のハンドメイドショップが出店予定。


「長久手市文化の家展示室」では、
夏休み中のママ&キッズが思いきり楽しめる
ワークショップやセラピーブース、
ハンドメイド雑貨が盛りだくさん。
夏休みの自由研究の宿題もできちゃうとの情報も!

6月中旬からイベント内容や
出展ブースを順次アップ予定だそうなので
興味のある方はブログをチェックしてみてくださいね。


ブログはこちら!
$teniteoのつくりかた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

teniteoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。