teniteoのつくりかた

テニテオ オフィシャル ブログ


コチラもCHECK!!


ママによるママのための子育て情報サイト
アルパカ(ミラバケッソ・クラレ)アルパカ(ミラバケッソ・クラレ)『teniteo.jp』アルパカ(ミラバケッソ・クラレ)アルパカ(ミラバケッソ・クラレ)

スナップ撮影会の次回開催予告!
7月の撮影会はコチラから

公式facebookページ
facebookはコチラから


テーマ:
こんばんは。足立です。今日はちょっとおでかけしてきました。

どこに行ってきたかというと…

明日7月16日にオープンする

AirBuggy BUILD名古屋店のレセプションに行ってきました!




名古屋市栄の久屋大通沿いにできたこちら。

みなさんご存知のベビーカー「AirBuggy」はもちろん


「QUINNY」「GREEN TOM」「MIXI-COSI」など上質なインポートブランドを



取り揃えているショップです。


ノンアルのフレッシュフルーツサングリアをいただきながら

店内をぐるりしていましたが、

今日は誰でも参加できるパーティーでしたので、

AirBuggyに乗った赤ちゃんとママでいっぱいでした!




ここで私の注目ポイントを。

1、AirBuggyのメンテナンスができる!

店内にピットと呼ばれる場所があってそこでメンテナンスしてもらえます。
AirBuggyって、エアタイヤですよね。
お下がりでもらった時や、第二子出産の時にタイヤの空気の入り具合がちょっと気になる…
という時は、気軽に立ち寄れるのがいいです。


2、カスタムバギーを買える!

AirBuggyのサイトでパーツのカスタムができるんですけど、
購入は東京か関西方面の直営店じゃなければできなかったんです。
それが名古屋でできる!最高です。お店で実物を見ながら選べるのもいいですよね。
(ちなみに兵庫は芦屋の店舗でカスタム購入できます)


3、小物類がかわいい!

ベビーカーの付属品ももちろんですが、
私の大好きなブランドが揃いまくってて、テンションがあがりました。
aden+anaisのおくるみや、FIRST DRESSのロンパース
キリンのソフィーグッズもいっぱい。

店舗の場所はこちらから!
AirBuggy BUILD名古屋店

明日オープンですので、チェックしてみてくださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。