なかなか大仕事 | Miaのお家ヘアサロンと子育て日記

なかなか大仕事

常連のお客様、Cさんは髪の色を変えるのが大好き。

赤くしたり、明るくしたり、黒くしたり。

彼女の髪が細くて少ないので注意が必要なのです。

先日までかなり暗めの赤髪でしたが、

今度は毛先をブロンドにしたいとのこと。

①カラーリムーバーで加温45分。
②シャンプー
③ハーフドライしてアッシュカラーで赤みを抑えます。根元と毛先は違う色のアッシュです。
④シャンプー
⑤またドライしてブリーチでペインティング。最近はBalayage用のがあって、狙ったところだけ色を抜くことが出来ます。
⑥シャンプー。
⑦トナームース
⑧トリートメント
⑨カットと仕上げ。

{33E54DE7-C691-4224-A024-CFFE367777EB}

スナップレックスというトリートメントを混ぜながらなので傷みも最大限に抑えることが出来ました。

Cさん大満足。

ご来店ありがとうございました。