February 20, 2011 14:31:40

ポーポークリーム

テーマ:日々の出来事

以前から知っていたポーポークリーム。昔買ってみたことはあったけど、どこかへ行ってしまいました。


出産して2、3日目に授乳で苦戦し、いろいろなオイルを使ってみました。


ミッドワイフさんに相談したところ、勧められたのがポーポークリーム。


オロナインのように使える万能クリームです。


パパイヤを発酵させて作ったナチュラルなクリームで赤ちゃんにも安心。


ポーポークリームで手入れをした後、そのまま授乳出来るくらい安全らしいのです。その上、手ごろな値段で惜しみなく使えます。


母のお友達は、皆さんお孫さんが誕生したばかり。日本へのお土産はこのクリームに決定したみたいです。


miamaikoのクーランガッタde起業・奮闘・のほほん日記




AD

コメント

[コメントをする]

1 ■遅くなっちゃって。

出産おめでとう!!!ごめんね~。全然知らなかったの。とにかく無事に出産し、可愛く元気な赤ちゃんで安心しました。素晴らしい事だね!ホントにおめでとう!とってもうれしい気持ちになりました。 
maica.

コメント投稿

[PR]気になるキーワード