メンテナンス

テーマ:

今日は久しぶりの自分メンテナンスをしてきました病院



最近サボってたらテキメンに顔面が酷いことに…やじるし



始めに超音波でのクレンジングをしてからフォトフェイシャル



それからイオン導入 ビタミンC+プラセンタ




あとは腕の脱毛もしてきました




腕の脱毛なんて今さら!?って感じだったけど、先日オトモダチから指摘され…



元々そんなに毛深い方じゃないから腕の毛なんて産毛だと思って放置してたんだけど、ダメらしいase



確かにカノジョはツルツル ピカピカ合格



世の中の男性って女子には毛が生えないと思ってる人多いんじゃないかなムカムカ



ちょっとくらい生えてて当たり前じゃん



ツルツルの人なんていないんだよダッシュ



女子はこっそり陰で努力してるんだ



あーめんどくせぇ♥と笑



で、指摘されたオトモダチに『今日、脱毛してきたよ』って言ったら『何の機械だった?』と聞かれ、、、



『コメット』


愛犬トイプードルと過ごす気ままな日常。。。-SN3S1112.jpg


こんな機械です



ちょっと前まではIPLとかが主流だったはず



『コメットさんかいな!?』とカノジョ



おーい、古!!



ワタシ達、そんな年代じゃないんだけど、、、


AD

コメント(6)