ごー (ヘ、ヘーイ♪)

というアレで
ただいま絶賛発売中の

まんがタイムオリジナル9月号

にて

みつめるっ!上野さん
第五回

が掲載されております!

監視員上野ちゃんと学芸委員根津ちゃんの
企画展でのやりとり、
楽しんでいただけるとうれしいです。

美術館や博物館では
主に所蔵品を展示してある常設展のほかに
企画展や特別展といった、
テーマを持つ短期開催の催しがありましてですね。
今回はその、企画展の開催を軸に描いてみました。
こんなの3次元の博物館じゃやってくれないだろうなー(でも見たい)
みたいなノリで描いてますので
取っ掛かりやすいと…思いますのでゼヒ!


タイトルはBABYMETALの『4の歌』のパロですが
いやーもー。
BABYMETAL いいね!
可愛いし歌うまいし世界観素敵だし!
お気に入りヘビロテTOP3は
Catch Me If You Can
ヘドバンギャー!!
ギミチョコ!!
だと再生回数表示が教えてくれましたが
すべからく好きです!
一ヶ月ちょっと前くらいに知った新参者なんで
ライブチェックとか時既に遅しで完全にアウトなんですが
今年の初めくらいに筋肉少女帯と対バンしてたんですね…
スッゲー見たかったです…

スッゲー見たかったですうううううおおおおおお!(魂吠)


てことで

えーい貼っちゃえ!ぺたり。



いっせんにひゃくまんかい以上再生されてるってすごすぎる。
このうちひゃっかいくらいは中邑の再生だと思われる!(キリッ

好きといえば

アオイホノオ

今夏のドラマですが、もう、好きというよりも、くるおしい。
ギャーギャーもだえ発狂しながら3回はリピってしまう
恐ろしいほどの若さ故の過ちドラマ。
島本和彦先生のマンガが元になってるんですが
役者さんが表現するとこれまたヒイヤーーーーーー!
柳楽優弥氏…すげえ…!
ヤスケン…サイコー!