寒い夜こそTENGAとタイタニックでMy Heart will Go On | tengaboyzのブログ

tengaboyzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

だいぶ間があいてしまいましたが、テンガ通販業界の映画マニア、テンガボーイズ店長です。

ご無沙汰しておりますが、ワタシは先週末から副業として現在WEBのプログラムをガリガリ書いております。まあ、プログラムといってもスーパーハカーとかいうレベルではないので、参考書を片手に試行錯誤、トライアンドエラーの繰り返しです。

そもそもが「やったことないけど何となく仕事を受けちゃった~」という事自体がまずいのかもしれませんが、そこは日本男児。

血反吐を吐きながら、
眠気覚ましのディルドを尻に突っ込み、
成せばなるの精神で昼夜関係なしに学習中です。
必ずや期待に答えて見せましょう!

それが信頼のTENGAクオリティ!

よっしゃー今日もこの音楽を聴いて気合いを入れてがんばるべ!
ご紹介する曲は、あの名画「タイタニック?」の主題歌!

My Heart will Go On
この気持ちは永遠だぜ!ハニーというクリスマスにもってこいの一曲ですね。
これをですね、天才リコーダー奏者が奏でるとこういう風になっちゃうんですwwww

抱腹絶倒間違いなしのクオリティ~

心してご鑑賞ください。

※3分13秒あたりからは要注意!