♪satomi piano教室♪ 愛媛県松山市 ピアノ教室

愛媛県松山市余戸で、こじんまりとオカリナ&ピアノ教室をしてます ♪
アットホームな感じの☆satomi piano教室です☆

わらべうたベビーマッサージも始めました。


テーマ:
クローバーsatomi piano教室クローバーは兄弟でレッスンに通ってくださってる生徒ちゃんが多いですドキドキドキドキ





これがまた可愛いドキドキドキドキ






お兄ちゃんみたいにピアノが弾きたいからドキドキドキドキ






とお兄ちゃんに憧れてピアノをはじめだした妹ちゃんや






お姉ちゃんと一緒にこれが弾きたいからピアノをはじめたのニコニコ






という弟くんや






お姉ちゃんが妹ちゃんもピアノ弾いてほしいからといってはじめた妹ちゃん





などなど兄弟愛をとても強く感じますドキドキドキドキ






今でこそ私は妹ちゃんたちと仲良しこよしですが






当時






生徒ちゃんたちのように仲良くはなかったな…しょぼん






妹がピアノ弾いていたら




うぅるさぁぁいしょぼん!!






って言ってバタンっ!!ってドアを閉めて


妹に怒っていた自分を思い出して…





なんて意地悪で心の狭い姉だったんだと





つくづく反省しますあせるあせる





可愛いくて頭がよくてピアノも弾ける妹たちに嫉妬していたのかなぁ(笑)





恥ずかしい姉ですあせるあせる






妹たちのほうがお姉さんですか??とよく言われていて、




妹も

『ハイ、そうですキラキラ』なぁんて答えていて(笑)





横で笑っている両親の顔がとても印象に残ってますガーン





そんな私がいたものですから





お互いを思いあっている兄弟、姉妹をみると





とても暖かい気持ちになりますドキドキドキドキ






小さな生徒ちゃん兄弟のレッスンのヒトコマをご紹介ニコニコドキドキ





『あのね、妹がこのインディアンの曲が好きでね』


『そうなんよ、お兄ちゃんが弾いていてね、この、ペッペッっていうとこが好きやけんね、わたしが弾くの』




『妹がね、これを弾いたらよろこぶんよドキドキ




で、私が
『ねぇ?そしたらさぁ?ふたりでさぁ、連弾しちゃおっかぁ!?!?





『うんうんドキドキドキドキドキドキドキドキ
『やっちゃおっかぁドキドキドキドキ




と2人で見つめあってうなずく兄弟ドキドキドキドキ





もう、satomi先生、キュンキュンドキドキドキドキしちゃいましたドキドキドキドキ








可愛いドキドキドキドキナデナデドキドキドキドキ





こんな素敵な兄弟に育てている親御さんの




可愛いおこさまをクローバーsatomi piano教室クローバーに預けていただけているなんて





もう感謝でいっぱいですドキドキ

ありがとうございますドキドキ



生徒ちゃんたちから




たくさんのことを私も学ばせていただいてますドキドキドキドキ





感謝でいっぱいですドキドキドキドキ




みんなpureすぎるっ…ドキドキドキドキ




pureすぎるから




素直な音色を奏でて



いつもきいていて心地がいいんですねドキドキドキドキ




いつまでもpureな心を忘れずにドキドキドキドキ




わたしもpureな心を忘れずにドキドキドキドキ(笑)







『できない』を『できる』喜びに変換していく

松山市のオカリナ&ピアノ教室クローバーsatomi piano教室クローバー

のsatomi先生でしたニコニコドキドキドキドキ



クローバーsatomi オカリナ&ピアノ教室クローバーHPパソコン

http://www.satomi-piano.com/



体験レッスンのお申し込みやお問い合わせはコチラから♪


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。