先日の畑です!!





すいか、だいぶ伸びました!





ミニトマト!実になってます!!



実もしっかりしております。(*^▽^*)



色がつくのが楽しみです!!






春菊!少し収穫してみました!





  


スイスチャードも葉っぱを数枚収穫しました!


サラダに!やはり茎が鮮やかな色をしています。




こちらのかぶも収穫しました。


本当は、大きいもののみ収穫したかったのですが、小さいのまで抜けてしまいました。(^o^;)


お味噌汁の具にさっそくしました!!



その他にも、おかのりやピーマン一つも収穫しました。収穫を早くも楽しんでます!!


 
 



天栄村の田んぼは、今緑いっぱいです!!