おっとこまえな彼女
テーマ:ぶっちゃけ独身。。。って
三十路限定のバレンタインイベントを開催してきました。![]()
![]()
最初はやや緊張気味にはじまりましたが、中盤からいい感じにエンジンがかかってきたのか
結構な盛り上がりを見せ、最後は皆様笑いながら幕を閉じることができました。
本当にありがとうございました。
さてさて先日、とある会合でえら~くおっとこまえな女子に会いました。
とってもべっぴんさんな彼女はイケメンしか愛せない人でした
っていうかそんじょそこらのイケメンじゃやなの!
肉でいうならA5ランク!!
牛肉切り落とし、1パック500円とかありえないんですけどぉぉっ!!!!
と熱く語っておりました。
ここで話が終わると、ただの嫌な女。。。
しかし彼女は一味違う!!
イケメンと付き合うには流儀がある
①イケメンにイケメン以外のことを求めるべからず!!
経済力や包容力なんてどうでもいい!メールも電話も毎日するほうがおかしい
②イケメンの前では完璧であれ!!
体系維持などあたりまえ、スッピンをみせるなど言語道断!
③浮気の1つや2つ、イケメンならあたりまえ
っていうかイケメンなんだからモテてあたりまえ!
上記3つを守れないやつはイケメンなど付き合う資格はない~!!!!
とのことでした。
イケメンへのリスペクトがハンパね~っす!!![]()
あまりのストイック(?)な彼女のイケメン流儀に
笑いつつも彼女を大好きになってしまいました。![]()
でも見習うべきポイントはたくさんありますね~
私なんて付き合ったら速攻でスッピン見せてる
毎回ジャージ着てダラケまくり??
よくない、よくない。。。![]()
また今回も自分が独身の理由がハッキリしたような気がします。
そういえば彼女は彼氏がいない時期が3か月以上続いたことがないらしいです。
ってかそれ月と年、単位間違えてないっすか??と思わず聞き返す悲しい私でした
























と思われる方ばかりでした。



















