不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

強く 優しく 美しく
Positive!Active!Aggressiveに!
転んでもたたでは起きない人生を送りましょ


テーマ:
{0808E889-DD8C-4C89-A785-B1EE20396E52:01}


お鮨が好きな人なら誰でも知っている?!
五年連続ミシュラン三ツ星★★★
【鮨さいとう】


たったカウンター7席しかない予約の取れない有名なお鮨屋さんに、
カンボジアンナことアンナキャムパートナーズ荒木杏奈社長に連れていってもらったのです
スポンサー様は、杏奈社長のお客様ですけども


杏奈社長の「東南アジア投資のラストリゾートカンボジア」出版記念
&私たちのお誕生日真ん中祝いを兼ねて
と予定していたのに、私はすっかりお誕生日のことが抜けてしまっていて、杏奈社長からプレゼント貰いっぱなしになってしまいましたが



{24DA39CD-3655-4C44-A0C4-1A91E1A00A6A:01}

{EBA8035E-3F6A-4019-B225-1640AFFBE26D:01}


カンボジアといえば、最近、悪質な投資詐欺のニュースも聞こえてきますね。
お金の匂いがするところには、人はチャンスを求めてやってきますもんね。
本当に信じられるものなのか、投資すべきものなのか。


杏奈社長のセミナーを聞いて、カンボジアに興味を持った私は、
善は急げと昨年夏に現地視察に飛びました!
信頼できるプロに任せること、そして、自分の目でしっかりと現地をみて思慮深く考えること。
そして、タイミング&チャンスをしっかり掴むこと!
これが投資を成功させる秘訣だと思います!


カンボジア投資にご興味がある方は↓
2月28日(土)にセミナーがあります!
『内藤 忍の第1回世界の不動産投資フェア』
http://naitoshinobu.jp/news/seminar/1563.html#
事前登録必須、参加費無料です☆
私もカンボジアンナブースのお手伝いに行く予定です!


{7F76F99C-660D-43AB-9E78-4BD7EB405C73:01}

東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書)/幻冬舎
¥864
Amazon.co.jp


お寿司シャンパン×お鮨×カンボジアンナお寿司
希少な不動産会社女社長友達と語る、
最高に贅沢な時間でした


{D561FAD3-2FDF-4816-97C0-B80CFC7E3DBC:01}

{559C86DF-2550-45E6-BC40-66431794C664:01}

{C600A9ED-F876-4C78-8546-A58C1D3940EF:01}

{4FBFDCE0-8778-4CD9-A264-07398D7DCFEC:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中村 マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。