不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

強く 優しく 美しく
Positive!Active!Aggressiveに!
転んでもたたでは起きない人生を送りましょ


テーマ:
{95BD5B01-E8F8-411F-84FA-BF99DD15B19A:01}


こんばんは


珍しく本日は、休肝日
(あっ、夕方レセプションパーティーで1杯シャンパンを頂いてしまいましたが


ということで、今日あったことを今日中にブログに認められるという爽快感


今夜は、bijin estateのメンバーでもある、アンナちゃんアイコちゃんの開催する
『フィリピン×カンボジア不動産投資セミナー』
に参加させて頂きました


以前にブログでもご紹介させて頂きましたが、二人は、東南アジアで活躍する不動産女子
アジア不動産女子サミット開催☆↓
http://ameblo.jp/tenderliving/entry-11838142653.html



荒木 杏奈ちゃんは、カンボジアプノンペンの不動産会社アンナキャムパートナーズの女社長です


凄いですよね、カンボジアで不動産会社を興してしまうとは


更に、自身もプノンペンに開発中のコンドミニアムを購入済みの投資家でもあります


説得力があって、私もリアルにカンボジアの物件の買付け申込みをしそうになりましたよ


{94EAF66B-2035-406E-83C4-5C41CB6CD1C0:01}
{2F994227-96B7-40E8-AD67-CB1B6952DA6C:01}



そして、フィリピンで三番目に大きいデベロッパーセンチュリープロパティースの海外マーケティングチームに所属する川又 愛子ちゃんは、フィリピン人と日本人のハーフ


日本とフィリピンの架け橋のような仕事がしたいという若き不動産女子のホープです


フィリピンの不動産市況から、ヒルトン姉妹やアルマーニとタグを組んでマニラで開発中の物件についての熱弁を私は姉の様な母の様な心境で聴いていましたよ矢印


{84EFFF38-25D8-45EC-BB83-225273E49A32:01}
{437CE2E1-D5DD-4B05-BE00-292E492A8038:01}


3月に開催した不動産女子のお花見会で意気投合した二人が、セミナーを企画しているのは知っていましたが、まさかこんなに早くに形にするとは


仲介役としては嬉しい限り


これからもワールドワイドに頑張っていって欲しいです地球



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中村 マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。