NATURAL GIFT

日々のことをあれこれ。




テーマ:

東京から屋久島に移住して、1年が過ぎました。


バタバタの1年、色んな事がありました。


今まで当たり前だと思っていたことが、ここでは当たり前じゃなかったり


その逆もあったり。。。。


疲れたり、癒されたり。



東京と屋久島、どっちにも良さはあるんだな~と。








両極とも思える土地で暮らす中で



自分はどう生きたいのか?


どうありたいのか?



そんなことを考えるよい機会を与えてもらえたような気がします。



移住して1年。


やりたいと思っていたことが少しづつ形になってきましたニコニコ


まだまだ、やりたいことがあるのですが、ひとまずここでHPを作りました。


よかったら覗いてみて下さいねべーっだ!



屋久島 with colors 虹





ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。