2010-03-23 00:44:12

【緊急】鬼浜ゴト【対策すべし】

テーマ:日記

やばいみたいじゃないですか!


今更かもですが。


P-news さんとこで知りました。



詳細は分かりかねますが、これはやばいと。



取り急ぎ知っているホール様で、


まだP-worldに鬼浜記載している所に


現在片っぱしから電話連絡しています。



しっかり情報見ていれば、


何日も前から知ることができましたね。



現在P-worldには1933件のホール様が


設置を表示したまま・・・。


これを頼りにゴト師がやってきますよ><



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

パチノフ裏方さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■Re:自分も先日

>ぴょんさん
もし対策部品が存在して入手したとしても
部品の設置は変更承認申請出したりするので、
時間がかかってしまうのですよね。
止めてしまうのがベターだと思います。

>おばをさん
そですかー。

問題が上手く解決するといいですね。

>†Vamp†さん
Rさんなんて諜報員www

心配ですねー><

>ぶぅさん
バグなのですか。
参りますねー><

>たかさん
ええええええええ。
ホントですか?
魔法少女のヤツですか!?

マジネタだったら情報公開して、
注意を促したいですね・・・。

17 ■無題

鬼浜だけじゃなくて、○○○○○○○○○2もヤバいですよ!


もう抜きにかかってるらしいです!

16 ■無題

バグ系のゴトみたいですね。

15 ■自分も先日

彼女から聞かされてwww(業務上失格ですwww)

それにしてもまだゴトがあるとは…

アビリット大丈夫かなwww

14 ■俺も

一昨日知りました(^_^;)

たまに行くホールが鬼浜稼働してなかったのと、夜のメールで永久連チャンのゴトがどうこう書いてましたので(汗)


メーカーが部品交換の対応してるみたいですが…

13 ■無題

昨夜、よそんちで知りました

止める以外、対策はないんですか

12 ■>ちゃぺさん

ヒドイですよねー。
事の原因がどこにあるのか、
ちゃんと追求すべきですね><

11 ■無題

ヒドイ話ですね

逆に、おとり捜査とかして欲しい・・・

10 ■コメントありがとです

>はなわさん
はぁぁぁ><
事前の仕込み系かのか、
バグ系なのか気になるところですが、
勘弁して欲しいですね。

>ウィルさん
なるほど。
ぼくの行くお店は設置がなかったので知りませんでしたが、
早々に止めていた状況なのですね。

>ネオ。さん
こういう時の対策も直ちにやりたいところですね><

>鋼鉄さん
やなニュースですからね。
高い機械なのだからちゃんとして頂きたいと><

>熊スロさん
ぼくも勝ったことないです・・・)`Д゚).・;'∴

>shinさん
仮に50万抜かれたとします。
だからといってお店はその50万を諦めません。
(というケースが多いと予測)
そのツケは一般ユーザーに・・・。
ゆるしておけない所業ですね (´・ω・`)

9 ■無題

友達のメールで知りました。
ゴトとか・・・またこんな大々的に・・・

不安ですなー

8 ■おはー(‘o‘)ノ

自分も
『ブログ』で知りました(-"-;)


もう仏恥義理できなくなるんでしょうか(涙)


俺勝ったことない台だからいいや(おい

7 ■無題

自店昨日営業中に止めました。

ヤバイですよ・・・

また、業界の不信感が立つのが心配ですwww

6 ■無題

>現在P-worldには1933件のホール様が設置を表示したまま・・・。


呼びました?('A`)ノ

5 ■無題

なるほど

だからどの店も止まってたんですね

よくよく考えると土日は抜かれてましたね、地元の店は(;´▽`A``

4 ■鬼が…②

超高確率直撃ゴトです
電子ライターの様な器具でコイン投入口から…
週末20日から出ました
酷い話です
それと未確認ですが某国○語に…
只今情報取ってます
3時頃にはお知らせ出来るかと…

3 ■コメントありがとです

>ねおぷらさん
やー、たまらないですね。
物事に絶対はないけれど、
遊技機は安いものじゃないのだから・・・><

>まっぴいさん
ややこしいですよね。
他は勘弁ですね。ホントに><

2 ■無題

昔は、こういう場合は自家製カバーをつけたり、手芸用ホットボンドで端子を固めたりと自衛できたのに、今は不正改造で店が不利。
面倒な時代ですね。

今後、他のART機が心配れす。

1 ■無題

この情報を先程Twitterで知りました!
今日行った店の鬼浜の電源が落とされていたのでなにかあったのか気になっていましたが、まさかゴト対策だったとは・・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。