祝!内田塾長の出版日が決まりました! | 竹原典子のメイクレッスン 名古屋美塾

竹原典子のメイクレッスン 名古屋美塾

ナチュラルメイク教室
「美塾」
欠点を隠したり変えたり
左右対称にするのではなく
自分の生まれ持った魅力を
最大限に引き出すメイクを
お伝えしてます。

お手持ちの道具を使って習っていただけます。

読むだけで、自分の素顔が好きになれる本
出版日が決まりました!



今晩は!

メイク教室  美塾の竹原典子です。



講師になった、2年前に撮った写真です。
普段、塾長と2人で撮る事は滅多にないので、
貴重な一枚。


えっ、仲悪いの?じゃないですよー。(笑)

むしろ、逆。


人生を大きく変えるきっかけを頂いた師。
未だ、おそれおおいんです。


美塾を創立して11年目。


変わることなく、惜しみなく与えて下さる塾長。


そんな、塾長の想いが込められた本が出版されます。


{90DCF9D3-EED1-4966-9BA6-EEF2AECDF006}


8月25日  大安!

全国の書店に。



美塾メイクを習って、良かったなぁーと思うのは、毎日のメイクに迷わなくなりました。
崩れる要素が減った。
鏡を見るのが楽しくなった。
自分が好きになった。


「知っていても良かった事を、初めて学んだ自分のためのメイク塾だった!」
そう、生徒様から言われました。



自分の顔に生まれてきたのには、使命があります。だから、その顔で生まれてくる必要があったんだということが、だんだんわかってきました。




そのことを自覚することで、

自分の顔も好きになれるし、
自分に自信も持てるようになりますよ。




沢山の方に届きますように!






{6C4CA2BA-B5F8-49F7-A4A8-C965A40B4D0B}








【サロン情報】