今日のR31HOUSE 2/11 | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

{45A6DF31-BBAB-4C2C-BF50-3C418391570B}
 
最近、1日10回以上散策している、ストックヤード。
 
癒しスポットです。

 

{3D03B830-C49E-4EBD-97B4-A09072687443}
 
フォークリフトで上げて…

 

{ECDB153E-2A6D-474C-8E53-9840ABA502A9}
 
柿本コラボを発掘!

 

{2059AE00-8E6B-4FCF-8025-7426D89F609B}
 
さて、愛知のSさんのZ31ですが…
 
新車から、約30年、ずーと乗っているのですが、地元のディーラーで作業を受けてくれなり、ネットでうちを発見して、ご来店頂きました(^^)
 
うちは、R31以外も大丈夫ですので、旧車でお困りの方、いつでもご相談くださいませ!(^^)

 

{0EC6D27C-A2BA-4040-83B1-91D8B5846C85}
 
ローターは面研!

 

{16322AB3-7763-4002-B040-ECDBADF78BE2}
 
バッチリです!
 
キャリパーを取り付けていきます!

 

{A39AE2B7-7C2D-456E-901B-5E3800C6535E}
 
コウダイ2号機、チューニング完了!

 

{D755E280-5F7C-4DEB-9BE9-0805D0B7D4C1}
 
さて、工場もパンパンですが、ノスタルジックまで、あと日!

 

{6CF6731E-2A8E-467A-BCB2-904D4DD869D4}
 

ノスタルジック出展車両です!4ドアも仕上げていきます!

 

{0D7890D1-1CBD-472E-9812-33F951DF70C9}
 
エンジンは、RB25DET-R、たこあし様、タービンは、HKSのGT3037プロS!!TRUSTサージタンクで、クロスフロー!新型エアコンに、車高調(M-SPEC)装着済です!柿本コラボ!大容量ラジエター!一通り、やってあります!あとやるとしたら、鍛造キャリパーぐらいですかね?
 
制御は、HKSのF-CON V-PROです!なかなかの加速します!
 
{D95A6DDB-D88B-46A4-BF7A-E158B21F1E37}
 
シートは、レカロを装着!
 
image
 

ちょい悪仕様の、かっこいい後期の4ドア探している人は、ぜひ!

 
{838EDA53-3E4C-48CF-9D35-F45BC859DE03}
 
さて、さらにノスタルジック出展車両ですが、黒銀のワゴンです!エンジンは、RB25のターボを搭載!フロントの足回りは、車高調(M-SPEC)です!ホイールは、16インチのBBS!!そして、ワンオフ2本出しステンレスマフラー!!
 
こちらも、黒銀に全塗装してあります!顔面は、後期2ドア顔!オートスポイラーの板を固定!
 
マニアックに仕上がった1台になっております!!
 
ワゴンをお探しの方は、ぜひ!!
 
 
ノスタルジックに持っていく車両、どんどん仕上がっていっています!!(^^)
 
当日の、販売用R31のラインアップは…
 
GTS-R(プレミアムカ―)777万
GTS-R(レストア済)
GTS-X(コンプリート2)
GTS-X(FCRキャブ)
オーテック(仕上げ済)
パサージュ(RB25DET-R)
W(RB25DET)
 
この7台です!!
 
 

http://ssk1010.com/post-327-327

 

↑どっかのサイトで、プレミアムカー”GTS-R”取り上げられていました!

 

{DCF40FF5-204C-40FB-94DD-5CD50F02F11F}
 
ノスタルジックに持っていく予定だった、黒銀の2ドア、4万キロ!持っていく前に売れてしまいました!(笑)
 
静岡の鈴木さん、お買い上げありがとうございました!

 

{5EA115E2-38AE-4E80-ACDA-6001844E50B6}
 
黒銀の2ドアGTS-Xをお買い上げの岐阜の桂川くん!
 
ホイールは、秘蔵のRS-8です!リヤ8Jオフセット神サイズです!!フロントも準備できました!

{8CC1B398-0594-4115-84E6-6D6A15EA43DD}

タイヤは、ポテンザのRE71-Rです!ハイグリップタイヤで安全です!
 
さて、ノスタルジックのブース情報です!!
 
 
12m×20mと、ブースが、めちゃくちゃ広いので、今回は、設営業者を頼まず、自分たちで設営をします!業者に頼むと、カーペットだけで、240㎡×2000円/㎡=48万しますが…(ザ・業界裏話!)
 
image
 
自分たちでやると、12万(1本3万)ぐらいでできます…。両面テープとチチ(カーペットの枠)を入れても、15万ぐらいですみます。
 
オートサロンぐらいのブースサイズなら、業者に頼んでも、自分でやっても、そんなに金額変わらないので業者に頼みますが…、240㎡ぐらいまで、ブースのサイズがでかくなると、自分たちでやらないと…、ヤバイです!
 
今回は、スタッフ13人+杉さんの合計14人体制(お留守番5人)で行きます!!
 
ほとんどのうちのスタッフに会うことができます(^^)
 
ひそかに、オートサロンよりも、気合い入っています!!
 
明日から、展示する商品を実際にテーブルに並べてみて、どんな風かやってみます!