Jackass3D | 不定期更新“でも 走るのだ!!!”

不定期更新“でも 走るのだ!!!”

60km超を走り、次なる目標はナンジャラホイ!
気が向いたら更新!
囲碁の初段を目指してレッツGO!
 

超久しぶりに“お金を払って映画館で観たい”映画が出たので行って来ました。

DVD待ちでいいかな?とも思いましたが
3Dは映画館でしか観られないので強行軍覚悟で観て来ました。

これ。チラシ↓
$定期更新“でも 走るのだ!!!”

○○コや●●コや▲▲が3Dで飛び出して来る!

本当に飛び出してました。


例によって息が出来ない位に大笑いして
涙がジョボジョボでました。デトックス。

3Dメガネをかけているので涙が拭けず
目や目の周りがカピカピになってしまいました。

、、、んでも“オススメか?”って言えば
全くすすめません

今、映画館に行かないと→ああ、3Dで観ればヨカッタと後悔
観たら観たで→こんなのに2千円も払って
、、自分は馬鹿だwと後悔

そうなります。

勝ちはないのです。全員負けです。

一番いいのは
「Jackassを知らない事」or「Jackassなんて嫌いだ下らない!」
それです。

DVDとかもいっぱい出てますが
興味があっても観ない方がいいです。

てんちょーは全部観てますがW

この映画、
ラストに“洪水、津波”のイタズラドッキリのシーンがあって
公開が延期になっていたそうです。確かに凄かった。