店長池田の日々勉強。

店長池田が
いかに暇なおっさんか
良く分かるブログ

暇人言うなやぁ!!


テーマ:
昨日は全世界的な規模のイベント
「レコードストアーデイ」でした!

ここ熊本でも去年より
熊本のレコード店舗4店合同イベントで
長崎書店の3階にて開催!

今年もピーナッツレコードの井手さんが中心になって
レコードストアーデイ熊本を主催してくださいました


主催のピーナツレコード
すべては井手さんの行動力と人徳で

ここまで盛り上がる会になりました
ありがとうございました!
そしてピーナツレコード10周年おめでとうございます


熊本の大御所 稲田さんのイナデイ
こちらもなんと20周年!
おめでとうございます

それとなんとも面白いチョイスの音源が並ぶ
芥川さんのcolumn88
独特のファン層が居て凄いな~


んで、うち。写真は小川さん。
色々とお買い上げ頂き大変ありがとうございました!

お買い上げ特典に焼いた手作りクッキーも
好評でありがとうございました!

常連さんの顔があるのもとてもうれしい!
田尻君 早くからお手伝いありがとう!

ライブやDJもとっても楽しく良い時間をすごせましたね
会場にいらっしゃってた人はみなそう思えてもらえる時間だったと思います

無事に会も終えて
打ち上げは「メラメラ」へ

立ち飲みになるぐらいのメラメラでの打ち上げ
酒の勢いでべらべら喋りまくってすいません…
とっても楽しい打ち上げでした!
今朝は声が出ないぐらいでした…反省。。

しかし、こうやって話せる時間は
とっても貴重な時間で大切な時間
そう思えて嬉しい嬉しいひと時でした
まさやんも来てくれて ほんと嬉しかった!

今回の熊本のレコードストアーデイに
少しでもかかわってくれた人たちに
感謝感謝でございます!!

ありがとうございました
また、来年も
体力的にどうか…とも思わなくもないですが
是非やれたらやりましょう!

なお、来年は稲田さんが主催らしい(?)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビギレコ池田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。