マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。


テーマ:
昨日の夜、ポストを覗いたら郵便が…

プレゼントプレゼントプレゼント
ぴっぴさんからお洋服が届いてました音譜

念願のぴっぴさんのお洋服ラブラブ!

以前から、お友達ワンが着ているのを見ていいな~と思っていたのですが、どうやってオーダーするのか分からず…

でもね~、先日、もっちぃ兄たんがブログで着てるのを見て、どうしても欲しくなり、サイトからメールでお願いしたのでしたニコニコ

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}ぴっぴさんのお洋服でしゅ音譜
{7C599A7E-33CA-4C5A-9718-13A2BA25983C:01}


ぴっぴさん、すぐに仕上げて下さって、でもサイズの伝え方のせいでちょっと窮屈そうだったので、少し大きくしてもらい、それが昨晩届いたのでした~\(^o^)/

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}やった~~音譜
{816EBCC1-E534-435B-9FEA-C2526057B890:01}

胸元の刺繍も可愛いドキドキ


{4E6607AA-0066-4D07-BB39-999DD476EFE8:01}

ねぇ、パフィー、折角の後ろ姿がよく見えないからさ、離れてビックリマーク  お顔振り返らなくていいからビックリマーク

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}こうでしゅかはてなマーク
{712D5126-0EDC-4336-9AA7-BC54D4EF8E0B:01}

あ~ん、錨の刺繍がお耳で隠れちゃってるじゃんあせる

↓辛うじて見えるかなはてなマーク
{5BC2856C-6785-47FA-A4DC-E1A508C1EDCE:01}


ムフフ、可愛いおよぷくだね~ラブラブ!
{CFE3F1CD-7D64-43E9-BECE-4A64099B8C23:01}


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}ボクちんもビックリマーク
{6EF9919D-55C6-4719-910F-FAF108A55F5C:01}

同じワンピでパフィーがネイビー、ポロンがブラックでお願いしたのですが、女の子用と男の子用ということで、若干シルエットを変えて下さってるみたいですラブラブ

錨のマークはこんな風に見えてま~すドキドキ
{FF68D021-5F78-4983-80E1-C2C344E8ECAF:01}


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}いつまで撮るでちゅかむかっ
{4C8D0719-2DA1-424B-B611-0C79B30480AD:01}

飽きっぽいポロンは、勝手にオスワリからフセに変更あせる

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/po/popo-ro/2140719.gif}ちょっとビックリマーク ママはフセなんて言ってませんよビックリマーク 


胸元の刺繍も、パフィーとポロンで違うんですよ~ラブラブ!
{711B68EC-52E1-468D-B525-BB321FF8ABF2:01}

さてさて、これを着てお出かけしようね音譜

兄たんとお揃いだよ音譜


ランキングに参加しています。
可愛いお洋服、買ってもらったでしゅ~音譜のお2人にクリックで応援、よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
AD
コメント(12)  |  リブログ(0)

のりりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。