マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

こんにちは音譜

マルチーズPuffyとPolloneの親バカ日記ですメモ


人間大好きドキドキのお姉たんPuffyわんわんと、


マイペースなボクちんの弟くんPollone。

ママと三人の仲良く楽しい毎日を綴ります晴れ

そんな過去のPuffyも見てやってくださいませリボン


http://puffylove.seesaa.net/


どうぞよろしくお願いしますわんわん



NEW !
テーマ:
公園にお散歩やって来ました
{FC3FE4FC-3062-4EC5-B43C-7ECBE0489370}
モケオのポロン、お目々がシジミ目になってるね〜ゲラゲラ



公園の芝生は殆ど人がいなかったので、ちょっとだけリード離してみました。
{D4DB76A1-23F5-43C9-B3D5-AEC35D76856F}
↑お尻の可愛いパフィーラブ


写真綺麗に撮れるようになりたいな〜と思って、一応構図とか考えてみるのだけれど、なかなか上手くいきませんあせる
{4E29CC33-A268-4048-B15B-D26C4F318D9A}


クンクン隊長パフィーラブラブ
{0AFA3B62-A516-4593-B1AA-269CF8F2F364}


ポロンちょも楽しそうに走ってましたニコニコ
{BAC38484-6D89-43E0-A2D1-6378185D205A}


いつものように、「ポロン、ポロン音譜」と走るニコニコ
{65B8AE24-ECB5-4566-9A04-D3D2483B5214}


パフィーもポロンも、「ビューンDASH!」とは走らないけど、これはこれで走り方さえ愛おしいと思う親ばか口笛
{E1005FD8-47D7-4814-94F4-998A02AEA866}


一生懸命走ってるんだよね、きっと。 これでもてへぺろ
{AC4A4CA7-9F4E-4AF5-A48C-762ED0347EA4}

{32F1910B-0994-4EB1-A75F-AD6B51826882}


GWに入る前の平日の日中で、公園内はとても静かクローバー
 何処かのお兄さんのボールの音に興味津々でガン見のパフィー目
{ED343B9B-1C25-4AEF-AACF-981F926E1D6A}


お兄たん、行っちゃいまちたあせる
{1EE0F568-1277-4E80-B14E-62D2075FABC2}
お兄たん、パフィーと遊ぶことには興味がなかったんだね、きっとにひひ


どうやったらお花が綺麗に入るかな〜と試行錯誤するも…
{773755C8-C417-4DE5-AC18-B427F7162BC3}


あんまり上手くいかなくて、
{4DFDBA5D-0A4A-4465-BF70-B7835BEFD67F}


綺麗なお花よりも、カートの中の潰れた白饅頭がミョーに目立つという…あせる
{5D431DAA-B9A8-45A2-8E46-F4E1B8CD124E}


この花壇の中のピンクっぽい色のお花がとっても繊細で綺麗だなと思って撮ってみるのだけれど、写真にはあまり表れてなくて、
{DD2A20BD-9DEC-4B5E-B658-A6FD37DE526D}



手前の白饅頭2つもなんか潰れててるし、
{2CF18B15-6CF6-45C8-BE07-E8F4135E6953}

なんだかな〜あせると思ったら、な〜んだ私のカメラの腕が無いからねと気付いたけれど、こればっかりはね〜ゲラゲラ

{19D39180-238A-4A30-8952-FEBB9F0C6B55}


後数日後のトリミングの後なら、その私のカメラの腕をも凌駕する位の可愛さになってるかもしれないから頑張ろうかな〜にひひチョキ


パフィーラブラブ
{4B6DEE57-9059-4988-B90D-3019BF5904FA}


ポロンラブラブ
{3C25C3B0-86C3-415E-B408-1256E91F9698}


早く次のお休み来ないかな〜音譜
お休みがくれば、またパフィーとポロンとのんびり過ごせるのにねニコニコ


ポロン、舌ビックリマーク  舌、出てるよビックリマークラブラブ!
{021D5A9A-1DB3-46C6-9A33-4F5539E555E5}


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お家の近くの銀行に行きましたATM

{F092E829-F0AB-4F1A-86F2-AFE3EF36829F}

貸金庫のお部屋の中はだ〜れもいなかったので、お顔を出しちゃいましたよてへぺろ


ここは何処でしゅかはてなマーク
{84E346CA-C08D-4507-A71E-C63A1AFC26BC}


せっかくカートのフードが取れたのに誰もニンゲンさんがいないので、若干心外そうなパフィーにひひ

つまんないとこでしゅねあせる
{EA2435FD-0FB6-4E3B-BF3D-2BEFCAA089E5}


ママ、ボクちんたちのおしゃんぽははてなマーク
{71960C84-D085-420D-8B48-7817E4850A01}

はいはい、もうすぐ終わりますよ。
これが済んだらあんよですよ足あと


あ、でもその前にママの小腹が空いてるからサンマルクカフェに行かなきゃねコーヒー
{456ADED3-4FCD-46FC-8875-D766D33E068A}

いつもと違う入り口から店内に入って、そして入ったのと違う出口から出て来たら、入った方の入り口を2人してガン見してた目

可愛いな〜
「ママはここですよ、後ろですよ」と思いながら、2人のそんな後ろ姿を撮ろうと思ったら、

あ、ママ、こっちにいたでしゅ
{1B5CBE35-4155-4836-B5C6-095A3AC2817C}

バレちゃった


そして向かったのはいつもの公園


モケんちょポロン
{836407A8-D31C-41BC-9269-D74ADDC71204}


モケコパフィー
{5903CF33-B910-4821-B097-FDBE2829C011}

公園の様子は続きま〜す



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
動物病院での健診の後、季節も良いので広い公園へお散歩に行きたいな〜と思いました。

{EF274C60-4AFC-43B3-A2D7-0210001C053C}

診察終わってからお洋服も着てお散歩の準備万端だったのだけれど、一歩外に出たら風は強いわ寒いわで断念

代わりに丸の内のおっきな銀行へばぁばのお遣いに行ってきました
{8480071B-2EA4-40C6-BE85-B68091D2D459}

いや、なんか、如何にも「ビジネスマン」みたいなパリッとした人ばかりで、あたしとか場違い

途中、仲通りのメゾンカイザーがあった所に大きなハーゲンダッツの看板、そして長蛇の列目
{B40F3806-ABD0-44B5-AD44-988F0DBF4FAA}
なんだ、これ〜はてなマークキラキラと思ったら、何やら期間限定でメゾンカイザーとハーゲンダッツがコラボしてるそうです。

すっごい興味津々だけど、また次の機会に延期DASH!
いつまでやってるのかな〜キョロキョロ


公園のお散歩、行けなかったでしゅ
{14318BDA-AFC2-48A8-B894-275FF4125CA4}

お洋服着て、その気になってたのにね〜汗
ごめんね。


ボクちん、チックン頑張ったよ
{859FEBA4-A3F6-456E-ABD4-2762E4786A68}


その晩の2人   狂犬病の予防接種のチックン頑張ったから疲れちゃったんだね
{F67C923B-B7E7-4131-A6B0-A7B5204662AA}


…あ、起きちゃった
{A72D748A-A54C-4D61-A099-3AC0CCB1C659}

次の日晴れたらお散歩行こうねニコニコ



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。