開催直前 おまもり忘れずにね 残りは何に交換するか…追加アイテムあるのか!? | ティナのブログ お得なポイ情報まとめや紹介

 

アメーバピグ おまもり

 
土日、祝日は花火大会のおまもりを忘れずにね
 
  • 入手条件
  • 期間 8月31日23:59まで
  • 毎週 土・日・祝 20:00~21:00の間
  • 夏祭り屋形船エリアに入場
  • 付与 おまもり100枚

 

  • 海上花火日程
  • NEW8月19日(土)
  • 8月20日(日)
  • 8月26日(土)
  • 8月27日(日)
 
※各日の開催は20~21時

 

明日も忘れずにね~

 

 

 

交換できる個数限定アイテムは…

 

あとは頭乗せキツネと、
ライフの期限付きスタミナ10回復×1個
(付与は8月31日以降)のみ

 

ティナは10回復×10個を交換済みだけど、
追加で10回復1個に交換するか、
それとも他のアイテムにするか、迷いどころ

 

 

それに、追加アイテムがあるかも?
と淡い可能性もゼロではないしね

今すぐ交換しなければいけないアイテムもないしで、
残りの期限付きスタミナ10回復の減りを様子見しつつ、
期待しないで、マッタリ待つって感じかな