テーマ:
もう少しで発表会

私もはじめての世界


発表会までは日曜日もレッスン


緑の道を自転車で送り迎え


1週間ごとに葉っぱの色が変わっていって

今日は銀杏の木の下に黄色の絨毯

自転車の速度が気持ちいい



美しい世界を味わえて
幸せです

{697A135E-B58B-49C4-B38B-416DA91AE5CF}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{E0C82BE4-FA62-4092-A1F3-C212C54074E9}
あたらしい出会いがありますように ✨

てんとせんびようしつ
072-270-4880
大阪府堺市中区小阪73-2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はっぴばーすでーつーゆー
いいながら、すし飯めためたにしてくれました 💯

今日はキキちゃん6歳の誕生日
おめでとうかわいいキキちゃん


今月は売り上げよくなかったから
高島屋でケーキかわないで、
近所のキンショーで
2割引になってあったハロウィンのシフォンケーキに
ホイップクリームとパラパラのチョコを
2人で色々もめながら、作ってたよ


娘が3歳になるまでに、ケーキを焼けるいいお母さんになる予定だったんだけどなあ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日の朝 乳首にわさびをぬってみた

そろそろやめたいなあ〜とずっと思って、半年
オンチャム1歳半年

最近は、「ぱい、ぱい、」ゆうて、
服に手を突っ込んで、おっぱいをみつけて、
もてあそばれてました


わさびは
彼にとってかなり衝撃だったよう


時たま、思い出して、「ぱい、ぱい」いうてくるから
「おんくん、おっぱいのんだら、イタイやろ〜」ゆうたら
顔をくしゃとさせて、泣きべそをかきながら、やり過ごす、
そんなことをその日は何回も


ほんだら、「ぱい、ぱい」ってゆう口癖が
色々混乱してきて
「あかん、あかん」って、泣きじゃくって、
めちゃ、笑ったわ、私


そんな感じで、今日で2日目
ほんま、賢いわ〜
天才や

おっぱいなしで、スヤスヤ寝てくれた









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだまだ ここから !
いいね!した人

テーマ:


フレッシュな私たち

フレッシュな今のこの感じを
久々にブログに ♡




昨日、家庭訪問があって

子どもの頃の先生がお家に来る あの感じが
今でも鮮明におぼえていて

うちに我が子の先生が来るなんて

私も正真正銘の おかあさんやなって


終わった後は
心地よい気候のせいか
担任の先生が最高によかったからか
安堵したのか

最高にいいきもち 😊






















おんぶ紐で身体にしばってたのが
ハイハイするのが楽しくなって
つたって歩き出して


保育園や幼稚園に送ってたのが

「いってきま~す」
って自分で玄関から

ランドセルを見送るのが
なんとも、幸せ











車が通らない
緑の道をずんずん歩くと小学校があって 



こんな道と
こんな時間があったのね

子どもが思い出させてくれました


赤ちゃんの時間
幼稚園の時間
小学生の時間

そしていつかは
中学と高校と









たくさんの可能性で
満ち溢れてる





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


道具を磨いて👴

今年もたくさんの髪の毛を切ることができて幸せです

ありがとうございます ♥️



年始は4日からです 🎌

みなさま よいお年をお迎えください ☺️
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。