2010-12-04 02:35:29

御堂筋線の事故で

テーマ:ど~でもイイ事

本町から御堂筋線に乗り、淀屋橋に停車した途端、

人身事故にて運転見合わせのアナウンス・・・


しゃ~ない、梅田まで歩くかと覚悟を決めたら、


そのうち決めるから、エエやん

ああ、もうこんな時期やったか。

結構、イイもんみさせてもらいました。


めちゃくちゃ人が多くて、しんどかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

かずぽんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■初めまして~♪

初めまして(。´_`)いつも楽しくブログ拝見させて頂いております☆では、では(ノ*・ω・)ノ

5 ■おはようございます

起業をして3年になる藤木です。楽しく読ませて頂きました。これからも、お願いいたします。

4 ■はじめまして!こんにちわ☆

読みました!私は最近ブログ始めたばかりです♪読者になるのでまた来ますo(^▽^)o

3 ■はじめまして!初コメントです✩

せっかく読んだのでコメントさせていただきますね!僕は最近ブログ始めたばかりです♪これからこのブログ読みに来たいと思いますヽ(´▽`)/

2 ■Re:お久しぶりでございます!

>ぴゃだんな&とらぴゃさん

おお!お久しぶりですw
昔のは、ほら、著作権とか・・・ねw
最近うるさいから、念のためリニューアルしてみました。

来シーズンは、行きますか!www

1 ■お久しぶりでございます!

昔の記事は消しちゃったんですか?
面白かったのにw

王子もお元気ですか?
また大阪行ったらお会いしたいですね~♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。