いつもなら、行く場所を決めて

行動する私たち夫婦

 

今回は予定も立てずに来たので

麵屋はなびで食事した後に行ったのが…

 

旦那さんが行ったことがない

東京ドーム!

DSC_2494.JPG

大学野球を開催していました

 

ドームも遊園地も見るだけで

DSC_2496.JPG

ブラブラしてから

次に向かったのは…

 

江戸東京博物館

DSC_2503.JPG

 

この日は坂本龍馬の展示だったわよ

DSC_2499.JPG

 

大きな熊手もありました

DSC_2498.JPG

 

江戸東京博物館の次に向かったのは

 

国技館!

DSC_2501.JPG

 

相撲はやっていないけどね~

パネルがありました

DSC_2502.JPG

 

お土産屋さんや展示室をみてから

新宿に戻り休憩

 

アイスコーヒーに焼き菓子

DSC_2506.JPG

パンナコッタを食べて栄養補給です

DSC_2507.JPG

 

その後、旦那さんの足を測定しに行き

自分が思っていた足のサイズよりも

足が小さくてびっくりしてたwww

 

本当は東京タワーにも行こうと思っていたけど

時間がなくなったので

また次回に行くことにして

妹の家に帰りました

 

すごく歩き回った1日だったよ~

( ´艸`)

 

 

 

 

今日の一言

地下鉄1日券を使い

思いっきり東京観光

 

 

気分は修学旅行生


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村