初☆美容鍼

テーマ:
奈良県橿原市の美容室 Oz Line の
スタイリスト 篠原です☆

先日|ω・`)はじめて 
『美容鍼』をしてもらいました乙女のトキメキ
前々から気になってはいたものの、
どこでお願いしようか、
あまり遠くても通うの大変だし|ω・`)…
なんて考えてたら まったく
行く機会がなかったのですが、
今回はご縁があり、ご紹介して頂いたので
行ってまいりました(*ノε` )σ
{C66C806E-C3C0-46D4-BA47-28C3FD4492D7}
あ|ω・`)
はじめは 待ち時間の間 マッサージチェアで
心地よいマッサージを_(┐「ε:)_
これだけでも 寝れそうで 満足w

その後、鍼がはじめてだったので
丁寧に施術内容や、
実際に使う鍼なども見せて下さったりと
すごく安心ウインク

で、
その後、ついに|ω・`)
{413C4A72-27AE-4D43-A609-2A55129E7014}
刺さってる_(┐「ε:)_
{1986154A-F332-49EB-99EB-25734AB4C448}
_(:3」z)刺さってる

チクッとする感覚はありますが
全然痛みは平気です(o゚3゚b)b

鍼にピクピクハッ電気もながしてもらって
筋肉を刺激(((=ω=)))ピクピク

最後に オイルで 
お顔と デコルテのマッサージ もして頂き
スッキリ乙女のトキメキ

個人的な感想は
・目がパッチリ ひらいた‼︎
・フェイスラインが リフトアップ‼︎
・肌の くすみがとれた‼︎
むくみがとれて、スッキリした感は
すぐわかりました‼︎

また、行ってみようと思いますウインク




AD