FUJITA'S BAR
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 14, 2011 12:06:03

Angel-Narcissist-vol.12

テーマ:舞台
携帯をタッチパネルに、変えたのはよいのですが、より筆無精に拍車がかかって下りました。皆様、暑中見舞い、申し上げます。

わたくしどもは、九月公演に向けて稽古に励んで下ります、このごろでございます。今回も、素敵なキャスト、スタッフに囲まれ精進 して参ります。

非シス人-Narcissist-vol.12間組 I.N.G.C.
『Angel』
~つかこうへい原作「広島に原爆を落とす日」~

日程:9月7日(水)-11日(日)
9/7(水)19:00-
9/8(木)19:00-
9/9(金)19:00-
9/10(土)14:00-19:00-
9/11(日)13:00-17:00-

チケット:当日・前売り\2950
リピーター割・学割\2500
劇場:参宮橋トランスミッション
渋谷区代々木4-50-8
参宮橋ゲストハウスB1
TEL:0358254661
*新宿駅より小田急線各駅停車2駅
*参宮橋駅より徒歩2分
台本・演出:間天憑

出演:榎本淳・竹下優子・宮本英喜・KOBA・保倉大朔・久永廣士・林昭宏・神崎真司・黒田菜摘・若狭愛子

天憑

田中総一郎(友情出演)

岡田静(友情出演)

照明:岩下由治
オペレーション:福田源八音響:お芝居屋さん鈴木KE企画
舞台監督:川畑信介
振付・アクション:宮本英喜
楽曲:真辺雄一郎、間天憑
衣装:重井貢治
デザイン:安藤典子(GRAPHIUM)・カンフェティ
企画:間組 I.N.G.C.
制作:W-tool・Narcissist

協力事務所・劇団
MASH・Pierre Inc.・LIBLANCE・ARTROID WORKS・東京ドラマハウス・別世界カンパニー・uncle jam・オールアクトカンパニー・真空劇団

協力
橋本亜紀・齋藤悠紀・みのみのり・窪田糸乃依・窪田亜紀子・岩瀬怜・(株)ルポ・Offce
SWAT・BARCA・Cabochard・クラクラPartⅡ・DeGe364・きいろいはな・海と山・Office SWAT


非シス人Blog
http://ameblo.jp/
be-narcissist

間天憑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 04, 2011 23:47:23

東日本復興支援イベント!

テーマ:間 天憑より

このタイトルにあるイベントは役者仲間の佐々木哲平君の企画運営するものです。
彼ももう古い付き合いになるなぁ。一度彼のブログも覗いてみて下さい、独特です、ユニークな男なのです。

それと、春の公演、「龍馬の平日X」では劇中のエンドロールを制作していただいて下ります。


以下、佐々木哲平の文。


間 天憑@芝居情報ブログ-佐々木哲平


東京はここ一週間ほどで気温が急上昇し寝苦しい夜が続いております、皆様いかがお過ごしでしょうか?

60秒だけ時間ください

今年初めから休業中でしたが2011年上半期は色んなことがありましたね…。5月に災害ボランティアに参加し、色々と考えた末、今回イベントを企画させていただくことになりました。


BOX54 9th Action
「北の方の国から ~一部地域を除き再放送~」

7月10日(日)12~19時
原宿KINEATTIC

入場料無料(チップ制)
集まったチップは全額、義援金として【IBC(岩手放送)震災募金】を通じて「岩手県災害義援金募集委員会」へ送られ県内の被災者のために活用されます。

今までsaiiが手掛けた作品や役者佐々木が出演した作品(短編映画から舞台映像まで)約20作品をミニシアターで上映するという企画。またの名を

佐々木祭り

さらにトークタイムでは東日本大震災の災害ボランティア(岩手県大船渡市)に参加した話や、佐々木の知られざる過去…そしてTHE・岩手の魅力について、コメンテーター吉富さんと語ります♪

またUstream(ユーストリーム)配信をするのでオンタイムで全世界の人が視聴可能♪(一部スマートフォンでもご覧いただけます。)
上映時刻に【原宿KINEATTIC】(http://www.kineattic.com )にアクセスするだけでご覧になれるのでこの機会にぜひ動く佐々木をご覧ください

東京発信ではありますがネットよって全国から東北を応援できます。賛同していただける方、mailやブログ、口コミなど出来る限り情報の拡散をお願い致します。何度も言いますが、PCとネット環境があれば全国どこでも観れますので


詳しくはこちら

http://ameblo.jp/player-saii/entry-10938586171.html

ざっくりはこちら

12:00 プログラムA
□エコ魔人3 ○

12:10 プログラムB
□手紙 ○●
□ちょっと待て…。 ●
□OH!!REALLY!? ●
□恋せよ乙女 ●
□お煙草は吸われますか? ●
□ターミナル ○

13:54 プログラムC
□オーセンジュ17 ○
□エレベーター ○
□古風なラブレター ○
□1/3 ○

14:42 トーク①
【北の方の国から ~岩手の魅力再発見with佐々木~】

14:55 プログラムD 
■編集部 ●
■ショップにて ●
■0次会 ●
■エピローグ ○●

15:54 プログラムE
□CALL ○
■忍ばずの池殺人事 ○
□JUSTICE ○
□あらかわ刑事 ○

16:57 トーク② 
 【北の方の国から ~三陸海岸と佐々木~】

17:20 プログラムF
■SAKURA ○

※□短編映画 ■舞台映像
※○佐々木出演 ●saii(佐々木)監督or作・演出

7年前に地元岩手で公演した幕末時代劇の舞台「SAKURA」から最新作「あらかわ刑事」まで、見処満載

しょせん娯楽…されど娯楽これは俺達売れない役者にしかできない支援活動であり、俺にしかできない地元岩手への精一杯の恩返しだと思っています



最後まで読んでいただきありがとうございました。

BOX54 佐々木哲平/saii


間 天憑@芝居情報ブログ-原宿佐々木

劇場に来ていただける方には得点が

シアターまでの道順

http://box54.blog19.fc2.com/?mode=m&no=68

小まめな水分補給を…

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
June 22, 2011 23:27:41

非シス人・間組INGC9月公演

テーマ:間 天憑より
参宮橋トランスミッションに於きまして、9月7(水)~11(日)お芝居致します。作品はまだ内緒ですが、素敵な役者陣もゾクゾクと決まりかけて来ております。
皆様、お楽しみに、宜しくお願い致します。

こないだの日曜日にライブランスの宮本っちゃんのダンス、岡田静さんのヨガ、身体と心に対話するように、とても貴重な時間を過ごす事が出来ましたよ。今週日曜も二時より、肉体が楽しみにしとります。そろそろ殺陣も再開致します、自由参加です、興味ある方はご連絡下さいませ!


間 天憑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 14, 2011 11:41:16

YouTubeにアップしました

テーマ:間 天憑より
お待たせいたしました!!『龍馬の平日X』で秋元八十吉役を演じました、森下薫君(爆裂団)が撮影・編集に一肌脱いでくれていた、先日のチャリティーコンサート(唄・岡田静 演奏・真辺雄一郎)の編集が終わりました、是非ご覧くださいませ。
『龍馬の平日X』挿入歌「いくつもの風」(作詞作曲・間天憑)も歌ってくれています。

第2回震災被災地・被災者支援チャリティーコンサート 1/3


第2回震災被災地・被災者支援チャリティーコンサート 2/3


第2回震災被災地・被災者支援チャリティーコンサート 3/3


森下、談
音声を仕入れることができなくて自前のカメラの音声を使いました。

なので雑音、あと映像の乱れなど多少ありますが、おおめにみてやってください(笑)

との事でした。森下、お疲れさまです、有難う!因みに、写真は、チャリティーの前のリハーサルの時のものです。

今月、静さんのヨガワークショップと宮本秀希のダンス教室が、ナルシスト主催であります。詳しくは、竹下優子のナルシストブログをご覧ください。
今後また殺陣の練習も並行し再開致します(一般の参加も可能です)

また、次回掲載は9月前半に決定しました、芝居の詳細を載せられたらと思っています。

では、YouTube、お楽しみ下さいませ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 07, 2011 23:47:31

被災地より

テーマ:間 天憑より
photo:02


役者仲間の石井悦子(ばる)よりリポートが届きました。

生きるものの強さと哀愁を犬の横顔(写真)に切なさ感じ、皆様にもご覧頂きたく掲載致します


以下ばるリポート

昨日の明け方4時出発して、夜中に無事福島から帰って来ました。

行った場所は福島県田村市です。

名古屋で個人的にノラ犬猫の保護活動してたオッサンが被災地の動物を見てらんなくて、福島の田村市の古民家を買い取って(?)譲ってもらって(?)動物救済本部を立て、被災地の動物を保護してケアしてるという所です。
(ホントにみんなやることが凄すぎ…)

原発から20K圏内の救出&餌やりもやっていて『神風特餌隊』とふざけたネーミング付けて(笑)出動しています。
原発圏内が立ち入り禁止になってからは法律上入れないので、山の裏側からバイクで侵入するとか色々作戦立てて頑張ってます。
飼い主以外にはなつかなくて凶暴過ぎて助け出せなかった犬も、噛まれて大ケガしながら救出したという凄い人です。
昨日も20K圏内に救出に入る予定が、福島は天候が悪くなるって予報で言ってて、実際、2時頃からゴロゴロ鳴りだしちゃって中止になりました。なので昨日は、朝夕二回の長めの散歩と餌やりと犬小屋などの洗浄消毒、ゴミ拾い、倉庫の片付け、犬猫と遊ぶ…等々やって帰って来ました。
田村市は浪江町と隣接してて、市の半分は原発から30キロ圏内に入ってます。強制避難はないみたいですが、高速降りて福島県に入った途端、ホントに人が居なくてゴーストタウンみたいで、とても異様な感じでした観光客なんか勿論来ないから、旅館も営業休止してるし。
動物達のシェルターがある場所は山あいの絵に描いた様なのどかな場所で(写真)景色は素晴らしく、空気も綺麗なはず……

気仙沼や南三陸の被災地は確かに言葉を失う程の惨状が広がってて愕然としましたが、支援者達が次々に入れ替わり立ち替わり入って来て《人》がいるから、まだ《希望》があるって感じです。

でも、福島は《人》が居ないから、凄く異様で重たい感じでした。そして原発避難区域に取り残されてる動物達の問題は、《希望》どころか常に《絶望》と共に進んでいる感じで、何だか昨日の帰り、犬達がじっと見つめる中、シェルターを後に車を走り出した途端、急に切なくなって涙が止まらなくなり参りました。みんな穏やかないい顔してました。
どの子も人懐っこくて、やはり寂しいんだなって思いました。
photo:03


photo:01


この子はくーちゃん(仮名)で、保護した当初は全くご飯も食べず鳴きもせず、いつも死んだような目をしてぼんやりしていたらしいです。
「よっぽど怖い思いをしたんだと思う」って言ってました。
でも、一生懸命撫でてあげたり話し掛けたりしてるうちに、やっとご飯食べてくれるようになって元気になってきたんだそうです。
確かに、どことなく寂しそうな顔をしてる子でした。私も暇さえあれば「くーちゃん!」って撫でたり話し掛けたりしてたから、帰る時かなり辛かったです。



置き去りにせざるを得なかった状況だった、すぐ連れ戻せるし、帰ってこれるんだと…。
助けてくれ、心より有難う御座いました。

ばる有難う
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。