♪JAGAフェス2013 ゴスペルアカペラステージ♪

日程:7/7(日)
OPEN:14:00~ START:14:30~
会場:双葉ふれあい文化館 山梨県甲斐市下今井230

※入場無料
ten-secondのステージは16時12分ごろからです^^
新しいネタ(笑)をご用意しています!!


アカペラもゴスペルも楽しめる素敵なイベントになっています!!


ten-secondのおもちゃ箱
是非お越しくださいませ♪
AD

次回は…

テーマ:

ななです^^


だいぶ期間があきましたが、ten-second次回のステージが迫っております!


7月7日ゴスペルアカペラフェスティバル♪


6月22日の甲州アカペラサミットに忙しい感じですが、7月7日はゴスペルの人たちと楽しい

ステージが待っております。


12は新しい内容のステージをお送りしたいと思いますので、ぜひ足を運んでください(*^^*)

あたたかーい、目で見ていただけたらと思います(笑



AD

いよいよ明日(いや今日)に迫っ
てきましたゴスアカ!!
…という事で、Megがギリですが、ホントギリなのですが、告知します^^;

あまりに投稿者もいないもので(何気に皆多忙って言う…汗)

閲覧者も少ないのかもなのですが、チラッとご覧になった方がいてはりましたら、

ご都合がよろしければ是非足を運んで頂ければと思います。


あっっX_X13日あかーん、どうにも行けないって方も、ご興味を持って頂けたら是非是非、

ガンガンいいね!とかして頂けたらにやにやします(こら…)


「第【やまなし県民文化祭・部門別フェスティバル】
「第4回 ゴスペル&アカペラフェスティバル」

2012年10月13日(土) 開場14:00/開演14:30
場所:双葉ふれあい文化館ホール
主催:山梨県・やまなし県民文化祭実行委員会/
ゴスペル&アカペラフェスティバル実行委員会

【アカペラの部】
☆14:30 山梨ビートタイムズ(社会人・学生)
☆14:47 Half-up(都留文科大学)
☆15:04 Brilliant(社会人)
☆15:16 Nocturnal Siren(社会人)
☆15:33 u-sk(ヒューマンビートボックス)
☆15:50 Soleil(社会人)
☆16:02 Alpaca(山梨大学)
☆16:19 漢(社会人)
☆16:31 ten-second(社会人)
★16:53 マスクワイヤ

【ゴスペルの部】
☆17:15 Befree kids Gospel Choir
☆17:33 双葉ゴスペルクワイア
☆17:51 Gospel Choir Forgiven Sinners
☆18:09 Rose
☆18:27 Birth of joy
☆18:45 ペアーレ・ゴスペル・クワイア
☆19:03 Befree Gospel Choir
☆19:21 ヤマハ・ゴスペル・クワイア甲府
★19:39 マスクワイア

★閉会19時57分~(予定)

今回から初の試みとして、アカペラの部のラストでは、全グループ
が一致団結してパフォーマンスを繰り広げるマスクワイアのステー
ジがあります^^
(Megの個人blogにて元ネタyoutubeリンクがあります☆
)

ten-secondは、マスクワイア前のアカペラグループとし
てはトリになります。
こちらも広いステージ故、通常よりちょこっとワイルドに登場した
いなーと(笑)
シーズン切り替え前のライオンキング、全力でお届けしたいと思い
ますので、是非楽しんで頂けたらと思います^^

様々な反省も踏まえ、いい形でお送り出来る様練習も重ねてきてお
ります♪
さぁ、誰が風の音か当ててみよー(大勢い過ぎるって…)
さぁ、雷は誰だ?(全員だってば…)
↑これ以外のマニアック・もしくはピンポイントのSE音が判った
ら、是非挙手して教えて下さいませ。当たってたら、コーヒー位は
ごちそうしまーす(笑)



ten-secondのおもちゃ箱-ゴスアカ

AD
今回は二ヶ月かけて、みんながんばったのです( ´ ▽ ` )ノ
たくさんのひとに楽しんてもらえたらいいな♪

***

アカペラライブ
『IGNITION vol.9』

場所 来夢(ライム)
南アルプス市下今井348-2

日時 2012.6.30(土)
開場 18:00
開演 18:30
終了 20:30

チケット:1000円
(ワンドリンク付き)


出演者(出演順):

★山梨ビート・タイムズ
★u-sk
★ten-second

よろしくお願いします♡

さて、


ようやーーーっと始まりました、ten-secondのブログニコニコ






ともするとメンバー名義の記事が告知ばかりになるんじゃ???という軽い危機感もあったので、


ライブ告知用のテーマを新たに設置してみました。


そして、初めの一声のかおちゃんの告知も統一って事で移動し、私もこちらでは初の告知記事を書いております。




どーも、自分でも個人でアメブロを使っている為、毎度ログインに手が掛かります(笑)


と書いて立ち上げてるのは私、メグでございます。(みんな、忙しいと思いますが書こうぜぃっ)




さてさて、今回はゴールデンウィーク最終日の5/6(日)に開催されるアカペライベントについて^^




こちらは2013年に山梨で開催される「第28回国民文化祭やまなし2013」のPRイベントで、『富士の国やまなし国文祭まちなかイベント☆甲州アカペラSTATION』 と銘打った催しです。


STATIONという末尾の文字にもある通り、会場は甲府駅の北口にあります、ペデストリアンデッキになります。




時間的にも13時から16時までの予定なので、是非ご都合のつく方は気軽に足を運んでいただければと思います。近隣にお越しの方もいらっしゃいましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ☆




ten-secondは、前回までのアリスから演目は次シーズンへシフトし、


またまた別の顔をお見せする事になるかと思います(既に微妙に見せていますが^^;)



私達は
【13:45~14:00】の
出演予定ですが、
実はオープニングからエンディングまで、


かなり見逃せないグループ揃いのこのイベント、是非おこしくださいませ★
ten-secondのおもちゃ箱-ファイル0155.jpg