2016年6月分 | 天リウの趣味とフォトブログ

2016年6月分

タイムラグありすぎですが追い上げて行きますm(__)m

元気に鉄道写真も撮っています。

 

いきなり自慢です。6月の若桜鉄道様のカレンダーに僕の写真を採用して頂きました。

 

 

 

 

正直こんな素人の撮った写真を採用頂きうれしかったです。

 

 

6月5日

近鉄大阪線 松塚~大和高田

 

 

 

予想外に来たあおぞら号にあせりました。

 

 

 

 

 

 

6月11日

近鉄南大阪線 二上神社口~当麻寺

 

田植えの準備の頃です。

 

 

ニャンキュッパからワンキュッパになってから消えましたね。軽トラック。

 

6月16日

近鉄南大阪線 古市~駒ヶ谷

 

雨降りが最近萌えになってきました。

 

同日 近鉄大阪線 大阪教育大前~関屋

ズーミングの練習をしました。

 

 

写真を見ていると(悪)酔いそうになります。

 

 

 

 

上りの難波行しまかぜは今の時期はもう真っ暗で無理です(;´Д`)

 

 

6月25日

新幹線撮影 西明石&新神戸

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。