運命のクリスタル♪

テーマ:

こんばんは☆てんです。

 

前から欲しいと思っていたもの。

マクラメ編みのネックレス。

水晶と他のクリスタルの組み合わせでこんなの~と

思っているデザインがあって。

探していたけど、なかなか出会えないでいたのでした。

 

先日これは~、という子を見つけたんだけどね~。

ちょっと前にセレンちゃんをお迎えしたばかりだから

躊躇していたの。

でも気になるからネットショップは毎日のぞいていたのでした。

 

先日のラファエルがそばにいると思える出来事で、

これはGoサインでしょ~と言った感じだったので

その日のうちに注文にひひ

本日受け取ったのでした。

 

レムリアンシードとマラカイトの組み合わせです。

そうです、マラカイト

大天使ラファエルと繋がるクリスタルでございます。

はてなマークはてなマーク買っちゃうでしょ?

(誰への言いわけなんだろうか~はてなマーク

 

全体像はこんな感じダウン

 

てん的、萌えポイントがあって。

この後ろ姿、帽子をかぶっているみたいで可愛いでしょはてなマーク

クリスタルをくるくる回しながら全体像を確認しているのでした。

 

いつもクリスタルは「お仲間」って感じがするんだけど、

今回は「相棒」という言葉が思い浮かんだのでした。

これからいろいろするときにサポートしてくれるんでしょうね。

 

 

こちらは*まき*さんの作品です。

*まき*さんの人柄を感じる優しいエネルギーを感じたのでした。

そしてとても丁寧な作りで、

開けた瞬間感動だったのでした。

 

*まき*さんの素敵な作品はコチラで見る事が出来ますよ~ダウン

 ネットショップ右矢印Crystalwoods
 新ブログ右矢印Crystalwoods~クリスタルと天使が集う場所

 

 

この子を身に着けて何をしていこうかな~。

どこに行こうかな~。

楽しみ音譜楽しみ音譜

 

*まき*さん、素敵な作品を届けて頂きありがとうございました。

AD

コメント(2)