2006年01月18日(水)

トイレと小鉄

テーマ:天コテ中華まん’s

昨日の記事で小鉄が言っていた「かあちゃんのトイレについて行ったり~ (母自主規制)」・・ですが

小鉄がトイレに入りたがるのには訳があります。






実は小鉄のが居るからなんです。









そのとは










トイレタンクに流れる水なのです(爆)



いつもこの水が気になるようで、小鉄をみていると・・戦いたいようです∑( ̄□ ̄;)ナント!!



いつもは水を流す前に小鉄をトイレの外に出してしまうのですが・・・

折角なので中華まん’sに変身してもらって戦ってもらう事にしました!




小鉄隊員、頑張って戦ってくれたまえ(>Д<)ゝ”











   DSC07946

                           わかったでし!










小鉄隊員、やる気マンマンです (* ̄m ̄)


天隊員は待機していて下さい。











           DSC07965

                         了解♪ 待機しま~す












小鉄隊員トイレに入ってカメラを構えて敵のトイレタンクの水が出る所と向き合います。









   DSC07924

                        









それでは、戦いの模様を動画でご覧下さい( `・ω・´)ノ


おトイレの水が流れる音と言う事で・・消音になっています(^^;)

音を出す時は小さい音でお願い致します





小鉄VSトイレタンクに流れる水











トイレタンクの水をやっつけた小鉄は











kotetsu142
      とりゃっ!とりゃっ!








自分のトイレもやっつけていました(; ̄▽ ̄)







一方天隊員は











   DSC07974

                       寛ぎすぎっ!∑( ̄□ ̄;)!!










こんな天コテ中華まん’sですが今年も頑張ります!










          DSC07977

                            頑張るよ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水)

仕事納め  中華まん’S 年末特殊訓練 其の1

テーマ:天コテ中華まん’s

まやママ: 今日で 今年のまやママ家・中華まん’S室内特殊部隊も仕事納めとなります。


        今日は来年へ向けて年末特殊訓練をしますよ!




       ( `・ω・´)ノ 21号天隊員!    22号小鉄隊員!


             


             はい はい!(`・ω・´)シャキーン━━━!! として下さい!?



        






                   

          中華まん's1






   しっかり がんばって下さいよ・・・・・(-ω-;)







それでは、戦う訓練から!はじめ!!(>Д<)ノ







             


              


          中華まん's2

                       なかなか良いですよ!










   次は高所からの降下訓練です!( `・ω・´)ノ天隊員から ジャンプして下さい!










                  


            中華まん's3




  天隊員・小鉄隊員はジャンプできるのか!?


    

       ― ↓へつづく

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水)

仕事納め  中華まん’S 年末特殊訓練 其の2

テーマ:天コテ中華まん’s


天隊員ジャーンプ!!



   


   DSC07341

                      天隊員 飛んだー!!






大変良く出来ました(>Д<)ゝ”




次は小鉄隊員ですよ!







  


          中華まん's4








          DSC07301

                          小鉄隊員飛んだー!!





大変良く出来ましたね!!( `・ω・´)ノ









    DSC07303
                        小鉄: ヤッタでし!!









次はトンネル内探索訓練です!






↓へつづく!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水)

仕事納め  中華まん’S 年末特殊訓練 其の3

テーマ:天コテ中華まん’s

それでは 次はトンネル内探索訓練です!天隊員から!









  


          中華まん's5












          DSC07339

                      天: 危険箇所無ーし!!












          中華まん's6













          中華まん's7


                 2人で入ったら狭いですよー(´Д`;)ノ








それでは これで年末特殊訓練を終わります!


2人ともよく頑張りましたね!


来年も地球の平和の為に頑張りましょう!(>Д<)ゝ”










   中華まん's8

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年11月08日(火)

初仕事

テーマ:天コテ中華まん’s

今日から天と小鉄の仕事として地球の平和を守ってもらう事にしました。


そうです。あの有名な中華まん’sに入隊を希望したのです。



たくさんの仲間の活躍はこちらをご覧下さい。( б`・ω・´)б・・・








それでは早速本日から任務開始をします!!


室内特殊部隊として がんばって下さいヽ( `・ω・´)ノ










 中華まん’s1

      天・小鉄 は~い









早速 小鉄隊員が何か発見した模様です









 中華まん’s2

 小鉄 靴を散らかしておくと危ないでしよ・・  

       








・・・∑( ̄□ ̄;)ハッ!!ゴメンナサイ!気を付けます。








 中華まん’s3

     天 こちらは異常ナシ!!









 中華まん’s4

    小鉄 こっちは大丈夫でし!











 中華まん’s5

        外も異常ナシ!!









小鉄がまた何か発見したようです。


猫じゃらしの棒を見つけました!






 中華まん’s6

  小鉄 こんな所にあると危険でし!!









 中華まん’s7

  小鉄 のわぁぁぁぁ!!爪が引っかかったでし~~









たまには失敗もするようです!( `・ω・´)


この後 カーテンの心配もあるので 私が危険なじゃらしの撤去をさせて頂きました!!








息子の入浴中もチェックです!





中華まん’s8

    お風呂場も異常ナシ!!










これからも地球の平和を守って下さい!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。