2005年07月10日(日)

スゲー!と思った事

テーマ:おもちゃ・小鉄

先日、お友達のドラちゃん

「100円ショップで買った」と、天と小鉄におみやげをくれました。












                 ニャンコオモチャ

                     ニャンコのキーホルダーです。









  




 遊ぶのかな?(´・ω・`)??と思っていましたが














小鉄がハマりました( ̄ー ̄)ニヤリ









遊んでいる様子は・・・








             

                  1人遊び1

                       目がランランです











                  1人遊び2

               うなぎでも取っているかのように両手で持ち上げます。










                   1人遊び3

                    咥えて、走り回ってジャンプします!











散々走り回り













          DSC00864

                      小鉄 「ハァ~ハァ~」

                 息が切れます! ∑( ̄□ ̄;)!!ナント!







ここまで1人遊びをさせてしまうニャンコのキーホルダー・・・・・


そしてニャンコの事を知り尽くしているドラちゃん・・・・


スゲ━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚)゚д゚)゚д゚)━━ッ!!!



って思いました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月17日(金)

靴下おもちゃと小鉄

テーマ:おもちゃ・小鉄

先日、ニャン天丸さん から教えて頂いた靴下を使ったおもちゃを作ってみました。


ニャン天丸さんから教えて頂いた作り方は、

古い靴下に古くなったタオルとまたたび粉を入れて作ります。


うちにまたたび粉が無かったので、キャットニップを入れて作りました。

4日程前に作ったのですが、ダンナのスキー用の大きい靴下で作った為か

大きさにビビって天も小鉄も遊びませんでした。(TДT)


しかし、その後、暫く置いていたらよく遊ぶようになりましたヽ(゜▽゜)/やった~♪







小鉄に渡してみました。


DSCF0185

まやママ: ハイどうぞ   小鉄「お?」





DSCF0184

      小鉄 「うにゃ~~~!!」







kotetsu67

                   小鉄 「たまらん!キックでし♪」






天も昨日この靴下を抱えて遊んでいました!

ニャン天丸さんどうもありがとう♪ヽ(´▽`*)ノ



******************************************************************************************

おまけ


― 小鉄特集 ―

今朝は久しぶりに雨が止んだのでちょっとだけ外に出ました。




DSCF0153







DSCF0170

                        鳥を見ていました



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。