1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年03月14日(水)

ありがとうございます!

テーマ:小鉄

小鉄の誕生日記事では 沢山のおめでとうをありがとうございます!!



皆様から頂いたコメントを小鉄にも読んで聞かせました (^∇^)







では小鉄から一言!





小鉄

       小鉄:  おめでと いっぱい ありがとでし! いっぱい食べて 大きくなるでし♪


小鉄も飼い主も 本当に嬉しかったです! (ノ^^)八(^^ )ノ ありがとうございました!!





コメントで質問を頂いた お誕生日記事のコニャンコの写真ですが 


多分 左側のビックリ顔が小鉄だと思います。


右の頭だけ箱から出ているコニャンコは兄弟ちゃんだと思います。可愛いですよねw


私も このお顔大好きです (´∀`)アヘ~


兄弟ちゃんもおっきくなっているだろうなぁ~♪


大きくなった所を見てみたいと思うまやママです。








さてさて 今日は 久しぶりに  小鉄にコスプレをしてもらいました~♪


2歳になって初めてのコスプレです。


新しいお洋服ではないのですが、勇者セットを着てもらいました。


勇者セットはマントと帽子のセットなのですが まだセットで着ていなかったんですね。




ではでは 早速 勇者小鉄さんを 音譜







勇者

                      まずは横顔のアップ~












勇者
         小鉄: 似合うでしか?     


      小鉄も ”その気” のようです(* ̄m ̄)ププ










勇者
             ここで小鉄に異変が! どうした小鉄??

 

              小鉄: 何だか 変でし!! 














勇者

                 小鉄: 耳が ボ――ンでし。






帽子から耳が出てきちゃったようです (^▽^;)


あなたの街に 勇者が現れて 


もしも 耳がボーンとしていたら 小鉄だと思って下さい!!←意味不明







今日は 小鉄強化月間第3弾!という事で


過去の動画を1本アップします。


まやママのお気に入りの動画


とってこ~い!イェーイ!ハイタッチ☆ です。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年03月12日(月)

小鉄2歳!

テーマ:小鉄

昨日で小鉄は2歳になりました クラッカー



小鉄の膀胱炎は 土曜日に病院へ行って 大丈夫でしょうと先生からOKを頂き


はれて2歳のお誕生日を迎えることが出来ました。




思えば あっと言う間の2年間でした (しみじみ)


今日は お誕生日記念に チビコテの写真をアップします。








小鉄生後10日
 ブリーダーさんから頂いた写真です。生後10日目の小鉄

目を開けたばかりの頃だと思います。まだお耳が ピロピロです






ママと兄弟と小鉄
     こちらの写真もブリーダーさんから頂きました。    

         ママと兄弟と一緒 




小鉄は3兄弟でした。 小鉄の兄弟も元気に2歳になったかな?兄弟ちゃんも お誕生日おめでとう♪






小鉄は一昨年の5月5日に我が家へやって来ました。




kotetsu11
  我が家へ着いたばかりの小鉄



実はこの時 小鉄は おしりにウンPをくっ付けて やって来たのでした。(車の中で したらしい)


今 明かされる事実 ( ´艸`)


我が家へ着いて すぐにお尻を洗われちゃった小鉄さん


とてもキョーレツな 我が家での第一歩だったです(笑)




あれから2年、 小鉄は 明るく人懐こい性格で


沢山の笑いと癒しを私たち家族に与えてくれました。 


一緒に暮らせて 本当に幸せです。


小鉄これからもよろしく!!



          

             kotetsu46   小鉄
                初お外の小鉄                 大きくなった小鉄      
              

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年03月06日(火)

pHコントロール食と小鉄

テーマ:小鉄

こんにちは!


前回の記事では 小鉄ガンバレ!!のエールを 本当にありがとうございました!!


小鉄は 足をバタバタさせつつも 順調にお薬を飲んでおります。


オシッコも 溜めて出来るようになって来ました。(^O^)


体調も良いようで 今日も元気に3ニャンみんなで運動会をしています。



ただ 


今回の膀胱炎で 病院の先生から紹介して頂いた


pHコントロールのゴハンに切り替える事にしたのですが


食べることは 食べるんですが・・


なんかね  美味しくないんでしょうか


ゴハンをもらった時の テンションが低いダウン



ちょっと可哀想なのですが 身体の為


しっかり食べて 元気な子になって欲しいと思っています。





↓微妙な食べ方です




   うぅ~汗 しっかり 食べるでしよ~




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年03月04日(日)

小鉄病院へ

テーマ:小鉄

次回のブログ更新は月曜日に・・・と思っていたのですが


今日は(土曜日)小鉄が病院へ行ったので更新します。





実は この2日程 小鉄のトイレストーカーをしていた まやママです。 |Д゜) ジー


いつもの小鉄の オシッコトイレは1日1回~2回ほどなのですが


そのトイレが 3回~4回と回数が増えている。


トイレ中 痛がっている様子も無いけど 1回の量が少ない。(いつもの1/4程度)


食欲もあって 元気で 吐いたりもしていない。


あえて言えば いつもより ちょっと頻尿・・・


さてなぁ・・ と しばし考えましたが 心配しているよりも 病院で診て頂こうと病院へ行ってきました。


結果は膀胱炎でしょうとの事でした。


注射をプチョッと1発して頂き、1週間分の飲み薬を頂きました。


病院嫌いの小鉄は 病院でブルブル震えていましたが


帰ってからは 普段通り ご飯もバリバリ食べて ブン太と追いかけっこをしたりと


元気に過ごしています。


さぁ小鉄! お薬 頑張って飲んで 膀胱炎をやっつけるぞ!(゜□゜)ノ オー!!









天と小鉄
           天: 病院大変だったなぁ     小鉄: 病院も注射もお薬も嫌いでし            







第1回目のお薬タイムは 両足をバタバタしながらも しっかり飲んでくれました。


次回の病院は 1週間後です。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年03月02日(金)

寝る小鉄

テーマ:小鉄

こんにちは!


昨日、このブログの検索ワードの所を見て




検索ワード







 

∑( ̄□ ̄;)!!  赤フン!?








と ハラハラした まやママです。


赤フンの記事は 書いた記憶が無いぞ??










と よ~く見たら






 赤ブン   



だったんですけどね(爆)


ブン太がつながったんでしょうね。



いやはや ビックリしちゃったよ・・・(●´ω`●)ゞ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて、小鉄強化月間第2弾です!


今日は 小鉄の寝姿の写真を 引っ張り出してみました。


小鉄の寝相は 一言で言えば  自由奔放寝  でしょうか




ではでは 早速行ってみましょう!!









寝る寸前
                        寝る寸前の小鉄










まずは ひねり系から







ひねり系
           小鉄の寝方で よく見るのは ひねり系です。














ひねり系

                     も1つ クネッと















バンザーイ
                バンザーイをして寝る事も












バンザーイ変形
                  バンザーイの変形









キャットタワーで寝ている時は はみ出す事が多く ―――









はみ出し系

         お尻がはみ出ています。














はみ出し系
           頭がはみ出して エビ反りしています。 










その他には







仰向け
       あおむけ になって寝てみたり
















座り系

            座っても寝れるみたいです








と、言う事で 小鉄強化月間 第2弾は小鉄の寝姿でしたw





ではでは


楽しい週末をお過ごし下さい (*・ω・)ノ゙

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。