2005年10月15日(土)

サビ猫ちゃんです

テーマ:ドラちゃん・まやママ 里親さん募集中!


   DSC05814

               


サビ猫ちゃん(♀)の里親さんを募集しています。

生後1ヵ月半くらいです。体重は380gです。

お母さんが面倒を見ていなかったのでちょっと小さいですが元気いっぱいです。


ノミの駆除・駆虫・健康診断をしました。

とても甘えん坊で手のひらに乗せるとゴロゴロ言います。

プロレス遊びやネズミさんと良く遊びます。

爪も立てないで良い子です(^^*)

おトイレ出来ます。


関東にお住まいの方、是非お願い致します。


お問い合わせはメールにてお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



サビ猫ちゃんのバナーをやっちんが作って下さいました!
やっちんありがとうです!!ヽ(´▽`*)ノ


それでもし、このバナーを貼って頂ける方がいらっしゃいましたら

ご協力をお願い致します!<(_ _*)>




サビ猫ちゃんバナー こちらはトップ用です。<5.2kb>


サビ猫ちゃんバナー2 こちらはサイドバー用です。<3.4kb>


サビ猫ちゃんバナー3 こちらはサイドバー用です。<4,51kb>


サビ猫ちゃんバナー4 こちらはサイドバー用です。<7.05kb>




どうか どうかよろしくお願い致します!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サビ猫ちゃんを息子1号が持ち上げてみました。


 サビ猫ちゃん動画





サビ猫ちゃんは天や小鉄とは違う部屋で過ごしています。


天達と誤って接触等も考えられるので怪我防止等の為に普段はケージで過ごしてもらっています。


ご飯の時や私の手が空いている時間に遊ぶ時はケージの外で走り回っています(^^*)


とても元気が良いです♪


そこで、ケージの鍵にじゃれるサビ猫ちゃんの動画を・・・



引っ張っても とれないでしゅ・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まやママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。