1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年04月27日(木)

猫用せんべい

テーマ:ブログ

昨日記事に書きました 猫用せんべいをあげてみました。






nekonoousama

     


さてさて どうでしょう _¢(0-0ヘ)















ten

   はい 天さん どーぞ















kotetsu
                     はい コテさん どーぞ

















bunta

                      はい ブンブン どーぞ  








結果は 天が食べなくて 小鉄とブン太が食べました。


匂いは とても良いようで3ニャンともクンクンしていました。


人間はあまり香りがしない気がするのですが ニャンコが好きな香りがするのかな?


ニャン達が齧るとボロボロっとします。


小鉄が食べている所を動画に撮りました。


小鉄 微妙な顔で食べています 

          ↓




猫用せんべい パクパク 美味しいの?まずいの?









大好き!と言う感じでもなく 食べたくない!と言う感じでもなく・・でした(^^;)



歯にも良いとの事なので暫く おやつであげてみようと思います。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年04月26日(水)

復活しました

テーマ:ブログ

今日から熱も下がった まやママです。


前回は息子が記事をアップしてくれました。


息子よ スマンかった!!母は復活したよ! (ノ◇≦。)


そして そして 皆様 お見舞いのコメントをありがとうございました!!(。>0<)ノ


今回の風邪は なかなか熱が下がらなくて一瞬 老化現象か?? ガーン と 良からぬ事を考えましたが



熱が下がってからは祝日 若いので復活した 祝日と解釈しました( ̄ー ̄)* ←復活して強気









それでは 前回の記事をアップした 息子1号の写真を カメラ


           ↓












musuko1gou

  10年くらい前の写真ですが (・∀・)




現在10歳です。


息子は天を我が家に迎えるまでは 動物全般が怖くて まったく触れなかったのですが


今は大の猫好きに ネコにゃー


 『将来1人暮らししたら 猫をたくさん飼いたい!』と言っています。



これから10数年後、どんな大人になるのか 猫屋敷は実現しているのか


 楽しみにしていようと思います ( ̄▽ ̄*)ふふふ




**************************************




今日は 若さの証明の為 買い物に出かけました。


コストコ→ラフェット多摩に行きましたが、コストコからラフェット多摩に向かう途中で


大きなペットショップを発見!


ちょっと寄り道して








nekonoousama


   『猫用せんべい』 を買ってみました。

  歯磨き効果があるとか。





明日あげてみようと思います!


さてさて 食べるでしょうか??


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年04月24日(月)

今日の3匹の様子

テーマ:天と小鉄とブン太

今日は母が風邪の為代理で、息子1号が更新します。








今日は、母が、風邪 ( >д<)、;'.・ ィクシッ をひいてしまい、僕が記事を書く事になりました。



天と小鉄とブン太の様子を書こうと思います。







ten

天:オレはキャットウォークに登ってますニャー











kote

小鉄:ボクは廊下にいるでし!









bunnta

ブン太:ボクは廊下で寛いでいますニャー








今日も3ニャンとも元気です!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年04月22日(土)

ブン太vs小鉄

テーマ:ブン太

ブン太が我が家へ来てから 明日で3週間!


ニャンコ達も 3ニャンでいることに慣れ、その分遠慮もなくなったようで


朝からブン太と小鉄が 廊下を全力疾走していますえっ


現在 生後10ヶ月のブン太は遊びたくて仕方がない様で 天にも小鉄にも


ちょっかい(猫パンチ) を出しては逃げて 『追いかけっこしよう!』 と 誘ってます ( ´艸`)


ブン太にちょっかいを出されて 天はサッサと逃げますが 小鉄は月齢も近いせいか


よくじゃれて遊んでいます。



天はまったく相手にしない訳でもなく たま~に追いかけっこをしたり


ブン太と小鉄の喧嘩がヒートアップすると 間に入ったりします。大人の対応ですw




今日はブン太と小鉄の喧嘩している所を動画に撮りました。


お風呂場で撮ったので かなり暗くなってしまいました 。(´д`lll) アチャ~



両手で猫パンチします↓



ボクシング!!ブン太vs小鉄






↑この後 天が様子を見に来ました。


 天兄ちゃんは忙しそうです(*^m^)











bunta8

                      喧嘩 楽しいのニャ ドキドキ








怪我しない様に遊んで下さいね ( ̄▽ ̄)=3







ちー   

     『 チーズ スイートホーム 』

        3巻出ましたね♪  










プ~

       シュールな猫マンガ 

    『 プ~ねこ 』は2巻が出ました                

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年04月21日(金)

初お外!

テーマ:天と小鉄とブン太

昨日は午後から ラフェット多摩へ お買い物に行きました 車




昨日買ったものは








バッグ

    にゃー ニャンコバッグ にゃー



今年度から息子2号が転校したのですが 毎日のお迎えに使おうかと♪


ノートも入る大きさです o(^▽^)o


そして









リード

       ブン太のリード!




これで3ニャンとお外に出れます ( ̄ー ̄)* キラーン







それで早速今日 外に出てみました ㏄====ヘ(゚∀゚*)ノ レッツゴー!











ten241

   今日は良い天気ですニャ 晴れ


  天は外に出るとまず 上を見上げます。

                    

                     何故でかな??


                 











        kotetsu167
    ブン太 大丈夫でしかー?


                      小鉄はブン太が気になるようです。







そのブン太は





                    




        緊張 緊張 カチンコチン

                ココは大丈夫かニャ? 大丈夫なのかニャ???







初お外で緊張していました ( ´艸`)


 大丈夫だよ~ 怖くないよ~








ドキドキ ドキドキ
       ドキドキするニャ あせる















       



鼻チューv   

そんな様子を見て 小鉄も ブン太の傍に寄って来ました。






今まで「弟」だった小鉄ですが とても面倒見の良い性格のようです。


ブン太が来てから 天と小鉄の違う面も発見できます(^^*)









緊張してカチンコチンになっていたブン太も 10分もすると 動き出しました。







ブン太

                        こっちは 階段ニャね~ 















首がニュ~

                        こっちはお隣さん! 家








匂いを嗅いだりと 確認作業したようです。


安心したのか おうちに入る頃には










ヨユウだニャ♪

    ブン太 「お外 楽勝っす♪」






余裕の表情でした (‐^▽^‐)


またお外で遊ぼうね!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。