1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年03月30日(木)

今週

テーマ:天と小鉄

初の更新になってしまいました∑( ̄□ ̄;)!!  年度末と言う事でバタバタしています あせる





昨日 ベランダにつながれっぱなしになっていた猫ちゃんの情報が届きました!


先週 お試しで里親さんの元に行った猫ちゃん


 タケちゃんと名前を付けて頂いて里親さんのおうちで 正式に暮らす事になりました!


タケちゃんは 毎日たくさん抱っこしてもらって ハイテンションで過ごしているそうですw


テーブルに乗って怒られても 嬉しくて嬉しくておなかを出して喜ぶそうです (* ̄m ̄)


里親さんは 「かわいい かわいい」と何度もおっしゃっていたそうです(^^*)


今まで辛い思いをしていた分も たくさん たくさん幸せになって欲しいです!


 

*******************************************



我が家の天と小鉄は 飼い主がバタバタしている中 カメ のんびり カメ 過ごしています(笑)


そんな 2人を見ていると 忙しい中とても癒されます(´▽`*) アリガトー




週末に 日向ぼっこをした時の写真です 晴れ




kotetsu160

  お洋服 おっきくなったでしよ 音譜



小鉄は新しい ベストでご機嫌ですw




天は




ten232           nanohana

        春だなぁ 黄色い花               →     菜の花のつぼみが 膨らんでいました 





春を感じたようでした(^^*)


春と言えば この辺も桜が満開になってきました。 天や小鉄にも 桜を見せたいなあと思っています。


実現するかなあ?? 出来たら良いなぁ♪






日向ぼっこの後は シャンプーもしました!





ten&kotetsu87

   2人とも ちょっとションボリ




シャンプーは いつまでたっても好きに なれないようです (* ̄m ̄)




******************************************




~4月4日のリベンジに向けて~







なにやら読書中






    ten233     kotetsu161

           ↑ハリーポッター                      ↑シンデレラ








変身に関係あるような 無いような(笑)








ten234

     オレは サポート(補助)ね










どうやら変身は 小鉄がチャレンジするようです(^^*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月24日(金)

天と小鉄の体重

テーマ:天と小鉄


先日 久しぶりに天と小鉄の体重を量りました!





天は 6.0kg 小鉄は 5.8kg





その差200g!!∑( ̄□ ̄;) ナ・ナント!!


天も大きくなった!!


そして そして 小鉄は小さかったのに よく大きくなったなぁ~としみじみと思いました (´▽`*)育ったね~





ten231

    まだ オレの方が大きいニャ♪






それで この間 日向ぼっこをした時に リード付きベストを着せたら


小鉄のベストが キツキツの ピチピチに・・・








kotetsu156

  この お洋服は小さくなったでし











kotetsu157

    大きいのに してくだしゃい~







はいは~い!!と言う事で (笑)  新しいベストを買いました。


天はMサイズで 小鉄Sサイズだったので 小さくなったのですね 


洋服でも小鉄の成長を実感しましたw







kotetsu158

同じ 犬と生活のシリーズの色違いにしました♪




デニム生地ですが 生地は柔らかくて動いても痛くなさそうです(^^*)


犬と生活のHPはこちら→


また 日向ぼっこが楽しみになりました♪






****************************************




さてさて 昨日は 変身!リベンジ に失敗した小鉄・・・


天と一緒に 4月4日の 変身!リベンジ・リベンジ に向けて なにやら活動を開始したようです(笑)







何をしているでしょう? |Д゜)) コソーリ















kotetsu159

          会議?







( ̄ω ̄;) なんだろう なんだろう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月23日(木)

変身!リベンジ

テーマ:小鉄






   DSC09252

      こんにちは 小鉄でし。  実はボクは ずっと考えていた事があったんでし。

      ずっとずっと前に 兄ちゃんが失敗した  変身に 今日は挑戦するでしよ!












   DSC09216

                            行くでしよ!














   DSC09224

                            へ~!














   DSC09217

                        ・・・・・ 見てましか?
















   DSC09233

                              ん!  












   DSC09255

                             しん!!
















   DSC09207

                           変身 しないでし~













   DSC09240

                         失敗でし 失敗でし 









天も小鉄も変身に失敗したようです。( ̄▽ ̄;) 途中で寝てたし・・・


しかし 何に変身しようと しているんだろう??


謎は深まるばかりです。     続編は4月4日に公開予定(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月22日(水)

春よ来い♪

テーマ:天と小鉄

ベランダにつながれていた猫ちゃんですが、昨日無事に里親さんの所にお迎えされました。


生後7,8ヶ月と大きい猫ちゃんなので 1週間ほど様子を見て頂く予定です。


本当にありがとうございました!!


******************************************





今日は とても良いお天気だったので 久々外に出てみるか~と 


玄関から外に出たところ 風が冷たい アチャ~


ちょっと寒いかなあ・・とコンクリートの床を触ってみると 日差しでポカポカになっていました。


ちょっとずつ春になっているのね・・と思いながら 少しの時間 日向ぼっこをしました 










   DSC09130

                       お日様が気持ち良いです♪













   DSC09177

                            あ、鳥さんでし












   DSC09184

                       風がヒュ~っと吹いてます。











           DSC09148

                       床が暖かくて 眠くなったようです 












   DSC09159

                     小鉄は眠くならないのね(笑)














   DSC09179

                        外の風景に夢中です














   DSC09198

                      小鉄はお外が好きだね~♪












   DSC09175

                          お外 楽しいでし!






また 暖かくなったら 日向ぼっこ しようね♪(´▽`*)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月18日(土)

小鉄の仕草

テーマ:天と小鉄

普段は幼い顔にも見える小鉄・・しかし 前回の記事を書いていても思ったのですが


時々おじさんのような仕草をする気がします(笑)




<写真をクリックしますと 画像が少し大きくなります>






ねぇ、小鉄










kotetsu184

        なんでしか?







時々小鉄が おじさんっぽく感じるんだけど











kotetsu185

       そんな事ないでしよ










天: 小鉄が おじさんのような仕草?そうかなぁ?










ten229







うんうん そうなんだけど 


   カメラを構えていると時々ね・・











kotetsu187

      ∑( ̄□ ̄;)!!  おじさん??














kotetsu186

   ∑( ̄□ ̄;)!!  泥酔おじさん??






って思うのよ










ten230

         ホントだ~ 








天も そう思う?(* ̄m ̄)ふふ








小鉄: これは・・・ これは・・











kotetsu188

  と、父ちゃんの真似でしっ!!











天&まやママ: なるほど~w





言われてみれば そんな気も しなくも無い(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。