1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日(水)

昨日は

テーマ:ブログ
=追記あります=


パソコンと格闘していました。


先日、メロメロちゃんのアイテム探しをしていた時に


見つけちゃったんです。


ブログペットの可愛い猫ちゃんを・・・・


ハッキリ言って一目惚れでした。


名前は迷い猫のMAUKIEと言います。誰が作ったのかわからないのだそうです。


この猫ちゃん、私のブログに連れて来れないかなぁ・・・・・


と思い、この猫ちゃんの親元さん探しから始めたのですが、


親元さんの所が英語のページでした。_| ̄|○ズーン←英語がサッパリな人




色々調べてダウンロードして、何とかPCまで連れて来れたのですが


今度はフラッシュをどう設定するのが分からず・・・・_| ̄|○ズーン←PC素人な人




アメブロさんってフラッシュの物は貼り付けられないのでしょうか。


プロフィールの所でもブログ情報の所でも


禁止タグが入っています」と赤字で出てしまうんですよ。


CSS編集の所はイジるのも怖いので、さてどうしようか??と考えているうちに










ホームページ作っちゃいました(゜∀゜)アヒャ



と言っても、ソースを見てもらえばわかりますように簡単に出来てます(苦笑)


このホームページに念願の一目惚れの猫ちゃんも設置できました。(´∀`*)可愛いのよ。マジで


良かったら、この猫ちゃんをナデナデしてあげて下さい。



問題のホームページはこちら→





それで、ブログにこの猫ちゃんくっ付けられるよ~と、ご存知の方、教えて下さい!


ヽ(TДT)ノ<お願いします


=追記=

やっちん のお陰で無事に黒猫ちゃんをブログに連れて来れました!


こんな便利な物があったとは!!


やっちん、本当にありがとう!!ヽ(^▽^)ノシ


ねこねぇさん からも教えて頂きました!ありがとうございました((_ _〃)ペコッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



追記の追記です。



今日の@WOMANさん のペットライブラリのコーナーに天が紹介されています。


今日はウッカリ見ていなかったのですが、TORAねえちゃんさん が 教えて下さいました!


TORAねえちゃさん、教えて下さってありがとうございました。


良かったら見て下さい!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月30日(火)

今日と昨日の出来事

テーマ:天と小鉄


午前中の事です。


シャワーを浴びてスッキリしてお風呂から出てくると


息子が騒いでいました。何かと思ったら


小鉄がおしりにウンPを付けて床にコスって歩いていました。    _| ̄|○ズーン


お風呂上りにウンP掃除・・・・・(T_T) よく見ると3箇所でコスってくれていました。


床が綺麗になった所で小鉄のお尻を見るとまだ付いていました。(お食事中の方ごめんなさい)


良いウンPでしたが、しっぽに付いた物は毛に絡まってしまっていました。


小鉄はそのままお風呂場でシャンプーしました。









          DSC03209

                     小鉄: スッキリしたでし( ̄ー ̄)ニヤリッ








それを見た天は










           DSC03211

                     天: え?オレもシャンプー?(汗)








天のシャンプーは明日ね(^^;)






シャンプーと言えば最近、天のしっぽのところが油でベタベタになって来ました。


オスの猫に多いと言う「スタッドテイル」だと思います。


大人になって来たのでベタベタになってきたのかな?


丁度シャンプーも切れたので


今回、シャンプーと一緒にスタッドテイル用のシャンプーも買ってみました。





シャンプー

<ONE STEPグリース・リムーグィングSH>

色がわかるようにちょっと振って撮っています。


綺麗なブルーのシャンプーでした。



しっぽのベタベタが綺麗になったら良いなぁと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






昨日は心霊写真集?でしたが実際の小鉄は




















          DSC03184

                   子ども部屋で  笑いながら寝ていました。











寝てるよね?











   DSC03183

                        動かないので寝ています(確定)








目を開けて寝てるし・・・・・ある意味怖いです(笑)





その後、夕方はトイレ掃除も兼ねて外で夕涼みをしました。



6時を過ぎるとだんだん暗くなってきましたね。








   DSC03203

                        小鉄: 何か聞こえるでし









コオロギが合唱をしていました。


天も小鉄も耳をピクピクさせていました。



天も小鉄も初めての秋体験でした(^^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月29日(月)

心霊写真集か?

テーマ:ブログ

夏ももう終わる頃ですが、我が家には不思議な現象が・・・・

















?1

 写真を撮ると不思議な物が写るのです。















?2

    コレは猫でしょうか??( ̄Д ̄;)













?3

 この現象は 小鉄を迎えた頃から続いています。













?4

何か霊的な物でしょうか・・・(--;)












時々じゃらしを振っても不思議な現象が・・・・










?6

虹色のエクトプラズムが見えることも・・  







                            エクトプラズム [ectoplasm]

                            心霊学で、霊媒の体孔から出るといわれる流動性の物質。

 








?5

 猫らしき霊?は 天の隣に良く現れるのです。












本当に不思議です┐(; ̄ー ̄)┌フッ
























            DSC02942

                        

                天 : フ―――ン

















┐(;;; ̄ー ̄)┌ ・・・・・・・・・・・・










頑張って撮ります。・゚・(ノД`)・゚・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月28日(日)

おまけと昼寝

テーマ:小鉄

昨日サイエンスダイエットを買ったら おまけが付いていました。





omake

      微妙な感じです(笑)




アンケートハガキも付いていて アンケートに答えると抽選で100名様に


粗品をプレゼントだとか。


くじ運が無い まやママですが、出してみようと思っています(^^*)




このおまけの写真を撮っていた時に同じテーブルの上で


















  DSC03174

                        小鉄が眠そうにしていました。
















   DSC03163

                    なんか、ペッタンコです(笑)










暫く見ていると










   DSC03175

                            眠気MAX










顔を見て笑っていたら



 






   DSC03176

                  小鉄 「写真撮らないでくだしゃい」








睨まれました(^^;)


ゴメンナサイ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土)

この時期恒例

テーマ:ブログ

もうすぐ息子の夏休みも終わります。



昨日の我が家の様子ですが、この時期恒例?の宿題をしていました(笑)



木で貯金箱を作るとか。









ten188

   天 「間に合うのか?」









kotetsu130

小鉄 「ボクも てちゅだいましか?」





2人にも心配されています(笑)


息子よ 頑張ってやって下さい。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この時期と言えば、メロメロパークでも『夏休みさようならキャンペーン』と言うキャンペーン中


麦藁帽子が大量発生しています。



先日、ちゃんぷる~のろんさん&mariさん から伺ったサイト



カッパ屋 」さんのアイテム掲示板でもたくさん紹介されています!


メロメロちゃんの所にひまわりの花を咲かせたい方は是非チェックしてみて下さいね♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。