1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火)

やってしまった

テーマ:ブログ

                    カメラ

             カメラが壊れました(T_T)



もうすぐ5年目だったのに・・・


ここ2週間くらいレンズ部分が動くたびにカタカタ音が鳴っていたのですが・・


ハ∑(゜Д゜;)!!やはり先日のお風呂 がいけなかったのか!?


駄目押しだったか!!(:´Д`)アチャ~


大体、デジタルカメラってどのくらい持つものなのかな?


5年て寿命なのでしょうか・・


昨日、パソコンでうちのカメラを調べたけどもうこの型は何処にも載ってませんでした。


家電の移り変わりは速い!


メモリースティックまで形が変わってるし・・・・

時代に乗り遅れている感じです(^^;)


買い替えまで暫くは携帯画像で記事を書きたいと思います。




                     ten106

                               携帯画像の天








                      



                     kotetsu42

                               携帯画像の小鉄


画質が粗くて見辛いかもしれません。

暫くこのような感じですがどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>ぺこ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月)

夢のようでございました

テーマ:ブログ

それは昨日の夜の事・・・・・・・


今思えば、あんな事  やこんな事 もありました。



そして

小鉄が来てから「一緒に寝たい!」と

 ドアをすこ~し開けて寝ているライバル(まやパパ)も出現しました。                            


                                                                           まやパパの部屋







幾多の試練?を乗り越えてついに昨日







 


天が一緒に寝てくれました~!!

ヽ(TT∀TT)人(TT∀TT)/やった~!    

      やった!


        やった!ヽ(TT∀TT)/   

      

昨日は天をナデナデしながら寝れて嬉しかったです♪(〃 ̄∀ ̄〃) エヘ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月29日(日)

小鉄の寝場所

テーマ:天と小鉄

 

                  kotetsu40


先日、小鉄が見つけたカゴ。このカゴは小鉄しか寝ていなかったので

小鉄のテリトリーだと思っていました。

「多頭飼いではそれぞれプライベートな場所を持つとストレスになりにくい・・」と

本で読んだので、なるほど~!それぞれ気に入った場所を持つんだなぁ!と思っていたのです。



それが昨日見てみたら、天がこのカゴに入っていました。








         ten102

           天 「小鉄は来ていませんね・・っと」







        ten103

天 「うきゃ~!!結構良い場所じゃん♪小鉄も良い場所見つけたなぁ!」










         ten104

      天 「でも、この場所にオレが入ったのバレたら・・小鉄怒るかなぁ・・・」







       ten105

               天 「ヤベっ!!小鉄が来た!!」







         ten&kotetsu28

              小鉄 「・・・・・・ここボクが見つけた場所でし・・・・」

                  (天の心の声:ドキドキドキドキ・・・・・・・・)

                   






          ten&kotetsu29

             


    小鉄「ここボクの場所でし!!」

   (天の心の声 :(゜□゜;)ドキドキドキ・・・)

  






        ten&kotetsu30

        天 「舐め舐め舐め!!小鉄!!仲良し!仲良し!!!」

        小鉄 「にゃは!にいちゃん くすぐったいでし♪」





         ten&kotetsu31



こうして2匹で寝るようになったとさ・・・・・・って

君たちの「テリトリー」って何ですか・・・・(--;)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月29日(日)

しっぽの成長

テーマ:

天のしっぽの記事を書いて沢山のコメントを頂きました!ヽ(゜▽゜*)/ありがとうございます!

そのコメントでkimmieさん から「小鉄ちゃんの尻尾も天ちゃんみたいになるんですか?」と

質問を頂きました。


ハテ?(゜◇゜*)??どうなんだろう?と思い小鉄のしっぽを見つめ

個人(猫)差もあるだろうけど・・天はいつ頃からしっぽがでっかくなったのだろう??と

過去の写真をほじくってみました。



  ten12.1      小鉄のしっぽ

  天、2ヶ月頃・・・まだしっぽは小鉄と同じくらい・・        現在の小鉄のしっぽ





  ten1.15

   天3ヵ月半頃、まだ細いです(^^*)







 ten2.1

 天、4ヶ月過ぎ・・少し太くなってきたかな







ten2.24

天、4ヶ月と20日良い感じで成長しています(^^)






ten3.18

天5ヶ月頃また太くなってきたかな。







ten4.13

天、6ヶ月過ぎ・・大体今位になりました!





こうして見てみると、4ヶ月から6ヶ月頃急激にしっぽが太くなるようです。

小鉄のしっぽもも太くなるかな??

丁度夏場に時期(しっぽ成長期)が重なるので

秋ごろ立派なしっぽになってくれたら良いなぁと思います!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土)

天のしっぽ

テーマ:

私がいつも狙っている写真はアクビ写真と天の後姿です。

天の後姿が好きなのですが、うまく撮れたためしがありません(T_T)

しっぽがふっさ~となっていて、モンペを履いている様な後ろ足・・・

真後ろから是非撮りたい。

昨日シャンプーもしたことだし綺麗な毛並みなのでここ2日くらいが勝負なのですが・・・



                          ten99


この写真はボケボケ。しかも角度が違う・・・



                            ten100  


コレはしっぽがぴんと立っていない・・・・

しかもテーブルの上が散らかってるし。( ̄▽ ̄*)




                          ten101


コレ!コレが近い!!

でもボケボケています・・・・(TT_TT)


しっぽをピンと上げる時間が本当に一瞬で、

動いていて、寝ていることが多くて

私に向かって(頭がこっちで)やることが多い・・・結構難しいのです(--;)

でも、いつか綺麗に撮りたいと思っています!(`・ω・´)




皆さんも撮ってみたい写真とかあるんでしょうか・・




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。